スポンサーサイト


テレビっ子

ベビーアインシュタインのDVDがあるのをすっかり忘れていたので
見せてみました。
0803.jpg

集中しています。
08032.jpg

食い入るように鑑賞中。

オイオイ お口が開いておりますよ
私は今でも口がポカ~~ンと開いてるよう(自覚がございません)なので私の遺伝子です。
あまりに私に似てると誰も言ってくれないのでこんなところでも
私の遺伝子が見つかってちょっとウレシイ....


それにしてもすごいなあ。こんなチビさんにテレビを見せていいのかは分からないけど
最近は見るモノすべてに興味をもってる。
きっとすっごいスピードでいろんな事を学んでるんだろうなあ。
フル回転してるから赤ちゃんの頭って熱いのかな(んな訳ないか...)

話は変わって...皮膚科に行ってきたのですが
ブロッコリーも断食になりました
こんな感じで増えていくのではと心配しています。
離乳食のレパートリー少ないのに困っってます
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

