スポンサーサイト


NOUKIE’S

NOUKIE’Sとはベルギーのオモチャのブランドのこと。
雑誌でここのぬいぐるみを見つけたダディは一目ぼれ
ベビー用品売ってる店に行っては「ヌーキーズあるかな?」って探していたら遂にべビザラスで発見
ロバとクマをお買い上げ...ぬいぐるみはいっぱいあるからいらんのに
と内心思っていたけど自分のおこずかいで買ったので文句はありません....
その時はまだ2ヶ月だったKentはロバにもクマにも興味なし...
がっかりだったダディですが...1ヶ月程前からクマが大のお気に入りに

それなのに....先週の赤ちゃん広場に待って行ったら置き忘れて
帰ってきてしまったすまんダディ


今週に入ってそんな事も忘れていたんですが今日ミルクを買いにべビザラスへ行った私とKent。
何気にヌーキーズおるかな??と思って売り場を探してみると「イタヨー
「Kentヌーキーおるよ」ってクマちゃん見せたら....

ガッシーと凄い勢いで抱きしめ「ベッロ~~~」と舐めやがった

そういえばさわり心地いいから家でも抱きしめてベロベロしてたなあ....
そんなに好きならもう1回買ってあげるよ...って私が失くしたんだけど。
一応値段チェック...っげっ2500円もするよ
一瞬迷ったけど舐めちゃったし渋々お買い上げ。

家に帰っても.....
08042.jpg

すごいうれしそう
0804.jpg

お昼寝の時も....
08041.jpg

テレビの時も....
08043.jpg

そんなに恋しかったのね....
スポンサーサイト

kentくんにとって、このクマちゃんが大きくなっても手放せないクマちゃんになりそうだね^^
私もたまにお店でぬいぐるみとか触らせると、ナメナメ、カミカミしちゃうんだけど、知らんぷりしてまた置いて来ちゃいます(スンマセン・・・)
いや~!Kentくんかわいいぃぃ~v-238
こんなに喜んでくれるなら2500円なんてポーンと出せますね!(・・・・・いやいやボンビーな私には無理ですが)
私も赤ちゃんの時にないと眠れなかった祖母からもらったウサギのぬいぐるみがあるんですが、中学校まで普通に一緒に寝てました(汗) 今はもうそのぬいぐるみお祖母ちゃんの形見になってしまったけど今でも大切な宝物です。でもKentくん男の子だからぬいぐるみ離れも早そうですね。
とわさん。
店でナメナメ初体験だったんでとっさに辺り見回しましたよi-201なめる度にお買い上げしてたら破産するよー....今回はお気に入りってことで特別です。
きっと私もじきに知らんぷりしちゃうと思います....(きっとみんなやってるはず...)

バンプさん。
ポーーーン‘とは出せませんね.....なんせぬいぐるみですからね。
そんな出費あったの忘れてクリーニング家に帰り寄ったら2000円足りなくて大恥かきました!!
女の子だったら大事にするぬいぐるみがあっても可愛いですが
男の子だけにちょっと心配です。肌触りが気持ちいいみたいなんで
寝る時もッチュッチュしながら寝てました。
お祖母ちゃんからもらった思い出のぬいぐるみ大事にしてくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
