スポンサーサイト


海水浴

いよいよ来週は待ちに待った白浜旅行です
数日まえからダディはソワソワ、ワクワクしております
そんなにビーチが恋しいのか.....

そしてKentにとっては初泳ぎです
(日焼けには気をつけるよう皮膚科の先生には言われてるので
恐ろしくて「海に入れてもいいですか?」なんて聞けません
オージーの血を引く息子に早くビーチデビューさせたいダディの
希望通り少しだけ挑戦させます!!こっそりと

んな訳で早速かなり前に買ってあったKentの浮き輪で練習することに
なりました

0807.jpg

まんざらでもない様子。「ええやん。これ」って感じでプカプカ浮いておりました。
その後はいつも通りに浮き輪をベロベロ舐めてたけど海でそれしたらエライ目にあいますよーーーでもちょっと見てみたい

08072.jpg

突然の雨に備えてシャワーで予行練習ですそんな練習必要か....
なんにも気にせずプカプカ~プカプカ~。
そして顔にしたたる水までペロペロ。
(最近なんでも舐めるけどもしかしてヌーキーズも...いやいや違うはず

こんな感じで海での初泳ぎ準備万端です
スポンサーサイト

わ~、いいないいな、海水浴。
それに旦那さんの気持ちよくわかるぅ。
海に入れたいんだよね~。うちの旦那君もそうだから。
気ばかり焦ってうちも浮き輪買ったよ。でも夏までお蔵入り。
それにしても、kentくん、シャワーのお水顔にかかるの平気なのね!それなら海の波も平気だね!きっと。
白浜旅行いいですね~☆
それに向けての予行演習をするなんて、
微笑ましいです^^v
シャワー攻撃も余裕のKentくん、
将来楽しみですね~!強い子に育つんでしょうね!

私は再来週の土日に和歌山行きます!
でも女11人のキャンプです^^;
みんなかなり体育会系なんです@@;
やっぱり買っちゃいましたか!
えーーとでもオースは確か一応冬だよね...さすがだ。
練習では平気だったけど本番どうかな。ちょっと泣かしてみたい
ワルイ母親です!

☆まるこ☆さん。
和歌山久しぶりなんで私も楽しみなんです。
白浜のビーチの砂ってGCから運んできたらしいですね。
だから綺麗になったんだ!と旦那が申しておりました。
そして花火があるんです!楽しみ♪
女11人のキャンプめっちゃ楽しそう♪変に男がいるより
そっちの方が盛り上がるの間違いなしですね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

