

コアラTシャツ

今日はオーストラアで買ったコアラTシャツのKentです。
ちょっと買ったこと忘れてて今日着せてみたら既にパツパツ。
赤ちゃんって大きくなるのがホントに早い
0809.jpg



08091.jpg

悪ガキです


08092.jpg


最近よくペコちゃんになってます

ペコちゃん超かわいい!気に入ったよ^^
ある意味決定的瞬間だね。
それに、赤ちゃんの成長ってほんと早い。
特にこの時期。1ヶ月前が既に懐かしくなるくらいにね。
kentくんもう上手にお座りしてるみたいだね^^
ペコちゃんに加えて立派な二重アゴ!私も気に入ってるこのショット♪
最近はお座りから始まって体も心もすっごい成長っぷりで
こっちがビックリするね。ほんとに1ヶ月前とは全然違うもん。
今ふと思ったんだけどデュンデュンくんとKentは日本では同じ学年だよね....今はとても同じと思えない!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

