スポンサーサイト


公園

暑い日が続いていても全然夏バテしない私。食欲旺盛で困ってます。
でも外に行く元気はなく買い物以外は家か実家にこもっています。

今日は夕方少し涼しかったのでKentとダディと3人で散歩へ。
空も涼しそうじゃないですか?Kentも気持ちよさそうにしていました。
08102.jpg


0810.jpg

ダディとお話中。何って言ってるんだろう
よく分からないけど一生懸命おしゃべりしてました。
話はじめると結構長い...

08101.jpg

「写真とるな」って怒ってるみたいな顔

この公園とても広くて好きなんですが一つ困ったことが....
定年を迎えた65歳くらいから上のおじさま達が時間潰し
分からないけど決まって皆様マイチャリでブラブラしてる....
公園だからいいんですけどその中にはビーチチェアみたいなの持参して
朝からビール飲んでる人がいたり何人かは朝から夕方までずっといる...毎日。
そこで友達になるのかグループが出来てきて現在3グループくらいあって
大きな声で喧嘩してることも
お願いだから子供もいっぱい遊んでる公園なのでもう少し大人らしい振る舞いをして欲しいです。子供が安心して遊べる公園に戻ってほしい
スポンサーサイト

ケントのこの顔かなり笑えるんだけど!おもしろいね。
公園近くに広いのあっていいよねぇ。。。うちも近くにあるけどホームレスの方達いっぱい住んでらっしゃるので結構イヤです。でもそっちもホームレスじゃないかもやけど朝からビールってかなりイヤかも。こっちは子連れやし環境良い所が一番やもんね。
brabrahanaちゃん。
最近変な顔もようするようになって変な声もだすから笑える♪
声なんて面白がってしつこいくらい自分で遊んでるわ。
 公園ねえ....そちらも確かにそうやろねえ。うちもホームレスまではいかないけどそれらしき人もいてこないだ遠まわしにパン頂戴!って言われて怖くて逃げた....何もしてこない人もいるけど親としては疑ってかかってしまうよね。お互い気をつけよう!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

