スポンサーサイト


Kentのお友達

今日はKentのお友達のしんしん&まーくんが遊びに来てくれました
自分ん家ってこともあっていつもとちがう状況におめめランランの大興奮
すっごい楽しいご機嫌の1日となりました

でも今回は今までとは少し違って人見知りして泣いちゃう子や
知らない所に来てなかなか寝付けない子...
興奮しすぎてジッと出来ずに立っちしっぱなしの子(もちろんウチの坊ちゃん...今日は意地でも座らなかったな...)
それぞれに違ってきて見てておもしろかった

0811.jpg

赤ちゃんが集まるとなんでこんなに可愛いんだろう

疲れてちょっと休憩....
08111.jpg


もうすぐ7ヶ月になろうかというのにやっぱりウチの子だけ寝返りしない...

まあ気長に待ってみようって思うけどみんな簡単にコロコロしてるのに
うちの坊ちゃん仰向けのまま一人「キャッキャ」言ってる
みんながコロコロしてることにも気づかず....
やらないつもりか未だ気配すら感じません...
お母ちゃんはその日が来るのを楽しみしてるからねーーー
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

赤ちゃんが集まってコロコロしてるのってすごくかわいいね^^
それに赤ちゃん同士って集まるとやっぱり刺激されるのか、普段しないようなことしたりするんだよね。不思議~。
kentくん寝返りがんばれ~。
そうだよねー。Kentもかなり刺激を受けてたと思うしいつもより
興奮度が一段とアップしてて面白かった♪
赤ちゃんってほっんとにカワイイよね!!!

寝返り....しないi-240
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

