スポンサーサイト


デビュー!

2泊3日の白浜旅行から帰って参りました
今回はダディの待ちに待ったKentビーチデビュー
さてさてどうだったかと言うと.....全然平気でございました

08131.jpg

ちょっと硬い表情だったけど泣く事もなくプカプカ浮いてはりました

0813.jpg

ヤバイ...ダディの見苦しいお腹が....現在ダイエット中!!

なんとKentさん 最終的には波の揺れが心地いいのかウトウトしておられました
まだ怖いっていうのが分からないのかな不思議そうな顔しつつも猛暑だったので水の中で
ひんやり気持ち良さそうにしてました
塩水でも舐めて泣いてるところも見てみたいと密かに楽しみにしていたのに若干拍子抜け...(ワルイ母親です)
でも浮き輪に座って遊ばれてるいや遊んでる息子を見て
私達夫婦もじいじもばあばもとっても嬉しかったのでした

08132.jpg

ええっ一瞬Fu〇k!!ってやってるのかと思ったけど指が違うかった

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

おぉ!Kentくんさすがオージー!海なんてドーンとこい!ってな感じですかね・笑。プカプカ気持ちよさそうでママのお腹の中にいた時のこと思い出してるのかな~。最後のお写真かわいい!ホントにFu〇k!!だったらいつ覚えたんだ~?!って感じでしたね。また表情もGoodです^^v
海、平気だったのね^^楽しかったようでなにより。
塩水なめてもうぇ~とかならなかったのね~、すごいぞkentくん。うちはそろそろスイミングレッスンに通おうかと思ってます。近所にプールがあるから丁度いいし。こっちってベビーのスイミング教室ってすごく沢山あるよ。さすが豪州です。
指立て写真・・・、私もえぇぇぇーー!!って思っちゃった^^
おもしろいね~kenntくん。
おかえりなさ~い☆楽しい白浜旅行だったようですね♪
Kentくん海怖がらなかったんですね。立派ですね~!
暑いから気持ちよかったんでしょうね^^

人差し指、パパの鼻にブス~っとさしたかったのかな^^?
ほんとこの写真もナイスです!
パンプさん。
オージーの血はしっかり受け継いだようでヨカッタです。
私はあんまり泳げないし海がちょっと怖いんですよ....
パンプさんの言う通りほんとにお腹の中のこと思い出したのかもしれないです。とろ~~んとしてましたから。

そしてこの写真ですが指の角度まで完璧なんでビックリでした。笑。
とわさん。
スイミング行くんだー♪せっかくGCに住んでるだからデュンデュンくんの海デビュー楽しみだよね!でも波高いしプールで練習は必須ですね!
日本みたいにお母さんも一緒にやるのかなオースも。

写真見て旦那もはじめ「えぇぇぇーー!!ッア、チガウ。」って言ってました。騙されました....
☆まるこ☆さん、
白浜おそろしい程混んでました....
来週行くのは正解ですよ!楽しんできてくださいね。

すごい暑かったからきっと気持ちよかったんだと思います。
あの人ごみにも動じずひたすら浮かんでました。

指をどうしたいのかは謎なんですけどたまに同じようなことして
じーと見つめています。鼻にブスーっとやってみてほしいな...笑。
わぁーーi-1めっちゃ楽しそうで何よりやね!
やっぱり海は気持ち良いんやろねe-266
kentは全然怖がらずに偉いねぇ。うちは今色んな物に怖がっててあかんわe-263しまいにはダディを指差して「ダディこわい」って言う始末やしi-195
brabrahanaちゃん。
強烈に暑かったけど楽しかったよ♪
パラソル立てる場所もないくらい混んでた...けどね。
きっとhanaちゃnはいろいろ分かってきて怖いって感じるんやろね。
でも何であのやさしいダディまでを....凹んだやろね。カワイソウにi-202
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

