スポンサーサイト


祝 7ヶ月

今日で7ヶ月になりましたおめでとうKent

毎月17日には同じことを言ってる気がしますが本当に1ヶ月が早い
育児って思っていたよりずーーっと楽しくて充実しています。

この1ヶ月でKentは.....
一人座りできる時間が長くなった(もう少しで完璧ガンバッテ
離乳食をモリモリ全部食べるようになった(お母ちゃんは作り甲斐があってうれしい
抱っこの時両手を差し出してくるようになった(これにはダディがメロメロ
などなどグングン成長しています。来月の今日にはどんなことが出来るようになってるかとっても楽しみです。

さてさて本日の写真は....




旅行に行った間ブログお休みでオーストラリアのナニー&グランパが写真を
見れず寂しかったようなので今日はKentの1日を撮ってみました。

0817furo.jpg

朝起きてしばらく遊んだ後水遊び。
すっかりリラックスで笑顔がでるようになりました。

0817za.jpg

掃除や洗濯のため周りに座布団を置いて(倒れても大丈夫なように)
一人遊びの時間。

0817okashi.jpg

小腹がへったようなのでおやつTime。自分で食べられるようになってきました。

0817koen.jpg

夕方いつもの公園へ。ワンちゃん凝視中。最近動物に興味が出てきたみたいです。

0817naku.jpg

お風呂の前に寝てしまったのを起こしたら号泣してしまいました。
寝てるところを起こしても絶対笑顔で起きてくれるのに今日はダメでした。

0817book.jpg

お風呂あがりパジャマに着替えご機嫌も直ってアトピーについて勉強中

0817n.jpg

21時就寝フラッシュで眩しそう。また明日ねKentくん。
スポンサーサイト

Kotatakuさん、こんにちは~。遊びにきました。
Kent君、かわいい。。
ひとりでお座りできるんですね。うちのバビはひとりでお座りすると、まだぐ~らぐ~らしちゃいます。
おやつに食べているのは赤ちゃんせんべいですか?
私は食パンを手に持たせています。(いつもにぎりつぶしちゃうんですが!)
7ヶ月おめでとう!!
早いよね~。あっという間だわ。
うちもあっという間に今月末ついに1歳。
親である私がドキドキ。最初の1年ってなんだかね^^
浮き輪にはまってる写真、すごい得意げだね^^
そして寝てるやつ、これに癒されるんだよね~、かわいい^^
ぽこりんさん。
こんにちはー。
最近急に長い時間座れるようになって私もビックリなんです。(以前寝返りしないんですけどね)
食べてるのは赤ちゃんせんべいです。すぐ解けるので顔や服がベトベトです。食パンかー!それもいいですね!今度やってみよー。
とわさん。
ほんとに早いねー。デュンデュンくんも1才!!
ドキドキする気持ち分かるなー♪いいお誕生日になるといいね!!
暑いから水遊びさせるとすっごい喜ぶようになって今日もやってみたよ。
寝顔...毎日見てるけど飽きる事なく癒されるね~~♪
7ヶ月おめでとうございます!!
毎月言っても全然ありですよ~^^v
もちろんKentくんのお祝いでもありますが、
kotatakuさんのママ7ヶ月でもありますもん☆

いつも楽しく育児されているのが伝わってきますよ♪
私もいつか子供ができたら、kotatakuさんのように
楽しんで育児できたら良いな~!
☆まるこ☆さん。
ありがとうございます♪私にまで..うれしいです!

独身時代は何となく子供が生まれたらもう好きなこと出来なくなるって思ってたんですよ....
だから今の内に好きなことやっとかな!みたいな感じで。
育児に対するイメージがなぜかあんまり良くなかっただけで実際はそんなに育児に縛られてるって気持ちにもならないし逆に楽しいですよ。
☆まるこ☆さんはこれから結婚なんで2人の時間大事にしてくださいね。やっぱり2人になっても今は子供が中心ですからね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

