スポンサーサイト


歩行器に挑戦。

今日は私の友達のYちゃんが遊びに来てくれました。
長年の付き合いで家も近いけど仕事や育児なんかでなかなか会えなくて
今日は久しぶり。話たいことは沢山
こんな時Kentはいつもイイ子で一人遊びしてくれる...我が子ながら関心関心
眠たくなったらタオルを渡してコロンと寝転んだらウトウト
お母ちゃん達が話に花を咲かせてるので気を利かせたかのようにすばらしくいい子にしてくれました
おかげでたっぷりしゃべって楽しい時間をすごせました。ありがとうねKent

そしてそして今日はレンタルの歩行器が届きました
収納の少ない我が家に大きい物はこれ以上増やしたくないのと
Kentが気に入るかどうかで買うかレンタルか悩んだあげく3500円で2ヶ月のレンタルに... 結構気に入ったみたい。私に似て口が開いている...そういう時ほど
集中しているのです。

0818.jpg

真剣な時ほど口が開いてベロまで出ます。そして立派な二重アゴ

数分経過....やっぱり夢中だ。歩行器というよりダイヤルのオモチャに夢中なの
08183.jpg

「Kent~~ケントく~んおーい健人
08182.jpg


20回くらい夫婦でさけんでやっとこっちを見てくれました
相当気に入ったようですヨカッタ、ヨカッタ

前に進みたいけどドンドン後へ後へ下がって行く~~~
バックしては壁に激突しておりました
(なんか嫌な予感...)

まあまあそれでも明日から当分はこれで遊んでくれるはず
スポンサーサイト

そうそう、最初ってどうしても後ろにしか行けないんだよね、そして壁にぶつかってそこから動けずスタック。
それにしても受話器とかおもちゃがいっぱい付いたかっこいい歩行器だね。kentくんが夢中になるのも分かるよ~。うちは最近やっと歩行器で好きなところへ行けるようになったよ。久しぶりに乗せたんだけど、バックも前進も上手になってた。
ネットにつなげられるようになったので、遊びに来ました~。
ケントくん、かわいいですねぇ。
私は娘が1歳前の記憶って、もうほとんど残ってないんですが、
毎日、新しいことができるようになってて、それが嬉しくて、
かわいくて仕方がなかったような...
きっとそういう日々を過ごしてらっしゃるんでしょうね。

歩行器も楽しそうですねぇ。
こちらではあまり見かけないんですよ。
動かないタイプのもの(コロのついてない固定型)は
たまに見かけるんですけど...

また遊びに来ますね♪
とわさん。
今日も練習したけど更に後進は上手になったみたい。本人は前にあるおもちゃまで行きたいのに離れて行くからちょっとパニックになってはったかも...i-202

歩行器はレンタルだから型の古いのかと思ったけどなかなかイイのが来てヨカッタ。今のところこのオモチャが気に入ってるかもね。
デュンデュンくんはもう大分歩けるようになったからもうすぐ歩行器もバイバイだね♪
歩けるようになるって感動だね!!
パチノナさん。
コメントありがとうございます!
引越し終わったんですね。お疲れさまでした!
今は本当に新しい事がドンドン出来るようになっていくので楽しいですね。ほんとに可愛くて可愛くて...完全な親バカです。

歩行器って良くないって聞いたりもするから少し迷ったんですけど楽しいですね。見てるこっちも。あれって動き回れるから子供も面白いと思ってたんですけどコロがついてないものもあるんですね....ちょっと微妙ですね。

また覗いてくださいね。私も遊びに行かせてもらいますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

