スポンサーサイト


ラグビー狂

All Blacks vs Wallabies 負けちゃいましたねえ....
最近負けっぱなしで旦那くんかなり凹んでおります。
私からもお願いです。そろそろ勝ってくださいだってウチの旦那、試合中コワイんだもん...怖すぎ
「FUCK#%$*&%#@&%@」そりゃあもうデカイ声で怒りまくり
うちの7ヶ月の坊やも空気を読んでそれはそれは静かに座っておりました。
時々チラッとダディらしき人を見ては私の顔も見て...可哀想に
その後はシーーーンとこれまた恐ろしいほどに静寂が....(負けを悟った時ですな...
試合後 「アーー。ヨワクナッタナーー....」って嘆いてました。


まだ試合前の穏便平和な家族団らん中の写真を

0819.jpg

試合前ラグビーボールで遊んでるところ。

08192.jpg

今日買ったプレイマットを敷いて早速遊んでるところ。と、ここまでは平和だったのに....

私達家族のためにも是非ともAll Blacksから1勝を
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

