スポンサーサイト


Kent

はやいものでKentが生まれて4ヶ月が過ぎました。
赤ちゃんの成長ってほんとに早いなー
これくらいになってくると個人差がでてきて、すでに寝返りができる
子もいてビックリウチのKentくんはようやく指吸いはじめました
この差はちょっと気になるけどKentはKentのペースで大きくなっていってくれればいいのです

3.jpg

お風呂あがりとおむつ替えの時のフルチン大好き
足ジタバタさせて喜んでますが噴水みたいにきれいに飛ばしてくれることが
多々あるので要注意何度も自分の顔に飛ばして笑ってた
3.5.jpg

ちょっと寝返りの練習。ダディーの顔ばっかり見てる...まだ兆しなし。
5.jpg

お待ちかねのお食事Time勢い良く飲むのもはじめだけ。
ほとんど寝ています。
6.jpg

アウトー元気に泣いて笑って食って出したら夢の中明日もまた一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト

また遊びに来ました^^
赤ちゃんの成長ってほんとに早くて、昨日できなかったことが今日できたりで、おもしろいですよね。うちもよくおしっこ飛ばしてました^^でも最近少なくなったな~、なんでだろ?
Kentくん、腹這いしっかり出来ててすごいね!
とわさん。
こんにちは。やっぱり男の子にはやられますよね。デュンデュンくんくらいになれば今はダメって分かってくるのかな?
首がようやく持ち上げられるようになったので寝返りの特訓中です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

