スポンサーサイト


hanaちゃん家に行ってきました。

今日は旦那くんのお友達のお家へ遊びに行ってきました
オージーのダディと日本人のマミィとhanaちゃんもうすぐ2才のお宅。
ランチも用意してくれてとってもおいしかったごちそうまでした

hanaちゃんにとってはKentはまだ遊び相手にならないのにとってやさしくしてくれて
Kentはかなりhanaちゃんのことが好きになったみたい

ほらこのとおり
08201.jpg

そしてhanaちゃんからもハグ
08202.jpg

ラブラブなのでした

そしてなぜか分からないけどテンション最高潮に上がりまくったKentゴロンとなったまま大爆笑
今まで聞いたことない程のバカ笑いにそこにいた大人4人もびっくりhanaちゃんもビックリしてたかも。
0820.jpg

声かれるよーって思うくらい叫んで笑って手足バタバタさせて喜びを表現してはりました。テンション高すぎて母は「この子大丈夫かな?」ってちょっと心配になりましたよ
こんなに楽しそうにしてるの見ると兄弟いたらうれしいんだろうなー
と思うけどイヤイヤ....まだ無理
hanaちゃんはおしゃべりが上手になってて可愛かったなあ。次は女の子がいいなーーー
と思うけどまだ無理...


こんな感じでKentはもちろん私もダディも楽しい1日となりました
ありがとうJさん&Aちゃん、hanaちゃん

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

楽しかったねi-175
うちのダディ&hanaはあの後グッスリやったわi-196
また近いうちに遊ぼうねぇe-266
kentくん、彼女ですね!!
今は遊んでもらって、何年か後にはkentくんが手を引いてあげて歩いてるんだろうね。ほほ笑ましいわ^^
そして今日のkentくんの笑いのツボは??
子供の笑いはいいよね~。大好き。
brabrahanaちゃん。
ダディが一番疲れてたよねー。
料理頑張ってくれたからね!!ほんとに上手いよねー♪
またみんなの誕生日パーティでも出来たらいいなーっと思ってます!!
とわさん。
ほんとにKentはhanaちゃんのことが大好きみたいで自分から抱きついていってたのには驚いたよ!!もう少し大きくなった2人が楽しみ♪
今回の笑いのツボ全然謎です...今思い出してもちょっとコワイくらいの大爆笑。
ほんとに心から笑ってるからこっちも釣られるんだろうね。
ふたりともかわいすぎる><
同じオージーダディと日本人マミィがいると心強いですね☆
二人で大爆笑^^おもしろい!!
何で笑ってたのか気になりますね(笑)

ほんと大きくなった二人が楽しみですね♪
☆まるこ☆さん。

ホントに心強いです!悩みはよく似てますからね。
手続き関係なども先輩ママさんなんで教えてもらったりと♪お世話になってます。

Kentはまだ7ヶ月なんですけどやっぱり子供同士がいいみたいです。そして女の子のお友達は初だったんですけど大興奮の理由ってもしかして...??スキニナッチャッタノi-80
って思ったりしてますi-198
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

