スポンサーサイト


困った癖。

最近困ってること....それは超早起きな息子くん
今日は5時30分起床。朝食のミルクの後ベッドへお帰り頂いたけど
目はランラン座らせろーーーと両手を差し出して抱っこを要求
仕事があるダディはもう少し寝たいので完全無視。羨ましいヨ、あんたがさ。

こんな日が続いて母は寝不足です
3ヶ月に入った頃から夜寝ると6時頃まで寝て1回授乳すると8時ごろまでまた寝るという
素晴らしい坊ちゃんだったので私の生活リズムも朝まで起きないことに慣れてしましってる。
確かに夜泣きはした事ないし朝まで寝てくれるんですけど....5時半はキツイ。
こんな時間から張り切って家事やる気にもなれず遊び相手になるにも座っててもコクンコクン居眠り
目が覚めないと余計にツライので散歩に行くことにしてみました....

こんな時間に散歩なんてと思っていたら公園はこの時間とっても賑わってい
ます。ワンちゃんの散歩にウォーキングやジョギング。

みんな、す、凄い.....早起き...


さすがに赤ちゃん連れてるのは私だけ....みんな私達を絶対見ます。
そして顔見知りのおばちゃんまで出来ましたよ。
こんなに早起きして公園なんかに行くと子供の時スタンプカード首からぶら下げて
ラジオ体操しに行ったこと思い出しました。(もしかしてそんな事私の地元しかやってないのかしら??)

私もさすがに目が覚めてスッキリしたら家に帰って一遊びします。

いないいない~~....
08241.jpg


バア~~
08242.jpg

あららイマイチやる気なし。


0824.jpg

それでも裸は気持ちいいらしく、しばらくはご機嫌

08246.jpg

そのカメラをかせーーーと申しております。

そして.....
08247.jpg

7時30分就寝

ってんなら起きるなよ
こんな時間からまた寝る訳にもいかず母の寝不足は続くのでした....

先日フィジーに滞在中のナニーからプレゼント(Tシャツ)が届きました。
08245.jpg

ありがとうナニー
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

朝5時半は疲れるねぇe-445
でもそういう時期うちもあったよ。今まで夜泣きが無かっただけラッキーe-349って思っとかないとねe-2
今だけでまたリズムが変わるでしょう!って前向きに思っとかないとやってられんわねe-263
brabrahanaちゃん。
夜泣きないのはホンマ助かるけどそれに慣れてるからツライのよねーー。
昨日は3時に起きて気張るからウンチと思って待ってたらなかなか出ずに苦しんでて結局1時間頑張って疲れて寝はった.....それでも7時には起きるから
ビックリだったよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

