スポンサーサイト


集中!

お座り出来るようになって一人で遊ぶことが多くなった息子くんですが
その時必要なのは何か遊べるおもちゃ。
たくさんの方からかなりプレゼントしてもらってこれ以上増やしたくないんですがKentくん明らかに飽きてきた
お気に入りはいくつかあるけど「あっ。またこれか。」と言わんばかりの表情で「一応もらっとく。」

そこで思い出した!クローゼットにしまい込んだものがあったはず


08250.jpg

つまらなそうな表情に見えますが興味あります。集中するとなぜかベロがでるので分かります。



0825a.jpg

おおっ喜んでます。ベロの出具合で集中度が分かります。どうやら猫の毛が気になる様子。

0825b.jpg

「これ面白い本やでお母ちゃん」ベロも一段と出てきてるので相当気に入った。

0825c.jpg

でも今日の1番はこちらこれ以上表現できないくらい出ています
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

ベロ出すのすっごいかわいい!!
集中してる時の顔ってまたいいんだよね。後ろ姿もたまりません。
うちの地元もスタンプカード持ってラジオ体操行ってましたよf^^;
早起き辛いね。うちも一時期そんなことあったな。でも2度寝は必ずしてた。私も一緒にね^^
とわさん。
集中するとなぜかこんな感じで....i-202
最近少し減ったヨダレもこの時はスゴイです。

この生活リズムいつまで続くのか。一時期だけと思って朝の散歩も楽しんでみます.....!?
朝って気持ちいいんですけどね♪
今はもうラジオ体操やってないみたい。今時スタンプ欲しさに早起きなってしないのかなあ....
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

