スポンサーサイト


いたずら

なんだかついに来たか~~~という感じです。
何がかと言うと....イタズラです
最近のKentさんは目についたものぜ~んぶ触らないと気が済まない。

抱っこで歩いててカーテンの横を通れば握って離さない。
携帯、テレビのリモコン、おしりふき、オムツ....私が持ってたら「貸して貸してーーー!!」と奪い取る。

そして今日はティッシュを引っ張り出しました....
08291.jpg

真剣にやってます。(相変わらず散らかり放題の我が家....)
あまりにも真剣に目をキラキラ輝かせてるのでなんだか邪魔できません。

「もういいよ。いいよ。どうぞお好きなように.....」だってさ、

0829.jpg

08292.jpg


こんな顔されたら取り上げられないよーー...トホホ


今はこんな程度だけどこの先どんなイタズラをしでかしてくれるのか
不安でもありちょっと楽しみでもあるダディとお母ちゃんです。
(こんな悠長なこと言ってられるのも今のうち!?)
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

初めまして~ブログ見てたらここに来ちゃいました♪私もオージーと結婚してます☆KENTクン、カワイイ~子供はまだいないから欲しくなってきた!!
可愛いねe-266
ティッシュ、、、えらい事になってもうてるねe-263でもこういう時期って結構あっという間だったりして懐かしく思う私でありますe-68
kumiさん。
コメントありがとうございます♪
kumiさんもオージーの旦那様ですか!
子供がいない内は夫婦の時間を大切にしてくださいね。今は育児に追われて2人の時間ってなかなか
ないですから....。でも子供ってかわいいです!!


brabrahanaちゃん。
こういう事してる時ってなんであんなに楽しそうなんやろーー。目が違うもん。
まあこのくらいのイタズラなんてカワイイもんやね。
そっかあ、こんあ時期もあっという間に過ぎていくんやね....。
あはは~、ついに始まったね~。
小悪魔な笑顔がすっごくかわいい。
うちも結構やらせたい放題だよ。だから散らかりっぱなしの我が家。なんだか最近片づけるのも面倒になってきてしまいました・・・、いかんいかん。
ほんと、こんな可愛い顔されると、取り上げることなんて
できないですね^^
お洋服もかわいい~☆
実際に育児をされていると大変なのでしょうけど、
こうやってお子ちゃまと過ごす時間て
素敵だなぁと思いました♪
とわさん。
悪さしてる時ほどイキイキしてるよ....
これぐらいは好きにさせたほうがいいよねー。
いちいち「ダメーー!」って言って取り上げるほうが面倒で私も見て楽しんでます♪
だからティッシュの減りが早い早い!!
☆まるこ☆さん。
見て見てーーー!!って自慢げな表情で見上げられると怒れません....。今のところは大目に見てます。
この服ね、後に"氷"って書いてるんです。カキ氷屋さんみたいに。旦那くん飛びつきましたよ。
機嫌がいい時はすっごい楽しいですけど最近は怒ったらコワイです....
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

