スポンサーサイト


こわっ!!

08303.jpg
 

今日はこんな感じで初めからちょっとご機嫌ナナメ....
公園にでも行けば機嫌も直るかなと思って連れて行ったんですけど

08301.jpg


怒ってます

背もたれにもたれるのがイヤで自分で座りたいのに何かの拍子で
後に倒れた時には猛烈に怒ります
えび反りってコレか!!!
ブログでお友達のとわさん家のデュンデュンくんの必殺技!?です)
起こせ~~!!と踏ん反りかえるから余計に背もたれの方にずれていって
もっと怒る...助けようとしてるのにさ
私の手すらはねのける勢いです...オソロシヤ



0830.jpg


どうにかお気に召す姿勢で座ってもらいました。
この前の取っ手!?みたいな所に捕まって座るのがマイブーム。

写真なんていいから早く押してよーーっていう目。
いつからこんなに目でお母ちゃんを見るようになったのよっ


08302.jpg


思い通りに座れて前に進めば後姿からも分かるくらい
満足気なKentくんであります。ヤレヤレ
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

kentくん、超ウケる~^^ 写真最高!
目つきがいいね~。いかってますね~^^
エビぞり、はい、必殺技です・笑 始まると大変なんだよね。何やってもこんなパワーどこに!ってくらい抵抗するから。
いや~、でもkentくん、好きなように座れて良かった良かった^^ 今日の記事と写真、ヒットでした!
すごいーーー。もうこういうの始まってるんやね!かなりおもしろいねーー。エビゾリするよね。。。疲れるのよねこういうのが続くと。男の子だしうちの娘とパワーが違うからすごい大変やろうねこれから。お友達のお家も息子がいてるんやけどお嬢ちゃんもいてて上の娘と下の息子の叩く痛さがハンパじゃないくらい違うくって、息子の方が骨にくるくらい痛くってビックリしたって言うてたけど、想像できんわ!
ほんとにすごい力でビックリ!!
そしてこの目つきは確実に文句言いたいはず....
こんなチビのくせに!!!
今日は倒れそうになったら取っ手に捕まって
踏ん張ってた...頭使ってるよi-229
やっぱり男の子って違うんやーー....
ほんまに力は強いのよ。もう少し大きくなったら
オソロシイわ~i-183
最近急に自分の要求通りにいかなかったら怒るようになって私もビックリしてるよ。
これも成長なんよねi-229
不機嫌だ~!!こんなにちっちゃい時から意思表示をするんですね・・・。大変そうだけどカワイイv-22
最近始まりまして私も困惑ぎみなんです。
あんまりにも急に始まって...i-230
でもこんな抵抗に負けてはおれませんi-203
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

