スポンサーサイト


さてこれは???

さてこれはなにをしいるところでしょう
0831.jpg

エライ猫背になってますよーー



08311.jpg

こっちからみるとオケツ突き出てますけど....

08312.jpg

その遠くを見る目....

そうで~~~すウ〇コ中で~~す(スイマセン。こんな話

遠くにいてもこの時はすぐに分かります。だってすっごい静かになるから
「ア~~!ウ~~~!」っていうおしゃべりもオモチャのガチャガチャいう音もなくなって
「シ~~~ン.....。」となったらガンバッテル時
私はこの後姿がだーーい好きです(だからブログに残しておきたい



今日はもうひとつ。
08313.jpg

何で泣いてるかと言いますと....
(この甘えた泣き方...昨日とはエライ違い
ってかダディの鼻だけが写ってる~~どんだけ高いねん

08314.jpg

コレですメイプルシロップでございます。
おみやげで貰ったんですがダディがKentに食べさせたところ....
08315.jpg

ウマすぎてダディからスプーンを奪ってナメナメして離さないので(写真だいぶブレてますが....)
取り上げたら泣いちゃいました
おいしいモノはよく知ってるのね....
スポンサーサイト

うんちうんち♪
すいません、過剰反応しました。
私、学生時代から「うんこ姫」と呼ばれてまして。。
自分で言ってたんですが@@;

すばらしいうんち体勢v-221
友達のママたちも、この姿大好きと言ってました(笑)

メープルシロップ好きなんですね^^v
ハチミツもいけそうですねv-273
なんでうんこ姫??
ってか自己申請でうんこ姫???
かなり興味ありますっ!

姿勢は素晴らしいでしょ!うつ伏せでもオケツは
突き上げ姿勢です。なんかほぼ毎日のことなのに
飽きずに楽しんでます。

メイプルシロップとかはちみつは1才くらいまで
あげないほうがイイらしいです。
知らなかった....。まあ何もなかったしオモシロかったからオッケーです!?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

