スポンサーサイト


Big Day

今日は高校時代の友達とその子供達が遊びに来てくれました

09021.jpg


一緒に写ってるのはKくん1才半。
ちょっと自分より年上が好きなKentは大喜び
いつも通りのハイテンションで「キーキーキャーキャー
叫びまくっておりました。
K君ですがKentがKくんのミニカー取り上げてナメナメしても
怒らないしKentに触る時もとっても優しい...
チビをすごく気に掛けてくれるやさいいお兄ちゃん。

子供が数人集まるとなかなか大人の会話が進まない....のがチト辛い
友達と会うのは久しぶりで色んな話聞きたかったけどほとんど話せずで
子供達の勢いに圧倒されて終わっってしまったような....
ちょっと不完全燃焼な1日となりました。

夜は近所のお祭りに家族で行ってきました。
昼間の興奮冷めやらぬ中、更に久しぶりに暗くなってのお散歩で
またまたテンション上がりまくって公園に着くまで奇声あげまくり
河内音頭ガンガン流れてる公園に入って多少ビックリしてたけど
提灯の明かりを不思議そうにジーーッと見つめておりました。

09022.jpg



09023.jpg

ダディお気に入りの服です。お祭りなので着せてみました。


家に帰ったKentは疲れきって20時バタンキュー
今日の起床は5時でした....
スポンサーサイト

そうなんですよね~、ママ友達と色々話がしたいんだけど、チビ達がいるとなかなかねf^^;
うちは暴れん坊ですぐ手を出すから見張ってるのが大変。お茶の用意すらすんなりできません(><)
K君みたいに優しいお兄ちゃんに育って下さい(TT)
ほんとにそうです....i-230
ケーキ食べるにも魔の手が伸びてきて触ろうとしたり誰かかがジュース溢したりとハプニングだらけで
ママはその対処に追われて終わってみたら何の話したかもあまり覚えてません....
仕方ないんですけどね~~。
どうやったらあんな子に育つんんだろう????
お祭りってまだやってるんですねv-12 でもちょっと前までは涼しかったのにまたこの頃暑い。
Kentくんが着てるお祭りの服(ハッピ?)かわいいです。さすが半分日本人!似合っておりますv-238
まだやってました盆踊り。お盆の頃にやるんじゃ?って思ったんですけど....。
この日は涼しくて良かったんですけど9月ってこんなに暑かったっけ?って思うくらいですね。

こんな服着せて遊べるのも今のうちなんで楽しんでますi-229子供服ってカワイイのがいっぱいあるから楽しいんですよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

