スポンサーサイト


写真だけ3。

最近パソコンの前に座る時間があんまりなくてAUSの家族が
寂しがるので写真だけUP。
今日は寝顔です。

生後1週間の頃....
090603.jpg

うわ~~ちっちゃいなあこんな頃もあったんだなあ。
(この頃は私に似てる...今は旦那くん不思議)


09062.jpg

この服は妹からのプレゼントはじめはブカブカだったけど今はきっとパツパツのはず...

現在は.....

09061.jpg

どでーーーんデカイな 

0906.jpg


寝る姿に貫禄を感じる....まあ、いつも言ってるんだけど大きくなりました
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

ほんと、生後一週間の写真のKentくんちっちゃいv-10

顔って本当にだんだん変わってくるんですね!
今は旦那様似ということですが、
またじきにkotatakuさんに似てくるかもですね☆

万歳の寝姿立派ですね♪
こんにちは☆ 万歳三唱~♪かなりの貫禄!!ご立派です!!!カワイイ~
赤ちゃんってほんとに不思議です。
似ても似つかない両親の間に生まれてるのに
最初は私似で今は旦那くん。
ボーっとテレビ観てる時の2人なんて猫背なところ
までそっくりでビックリします♪
これからもどう変わっていくか楽しみです。

こんにちは♪
絶対バンザイして寝るんです。
生まれたての時はその姿も愛らしいかったのに
今ではイビキまで聞こえてきそうなぐらい
堂々としておりますi-229
こんにちは!
本当生まれたての時と顔違うよねぇーーー。今のkentかなり迫力あるもんね!でかいし。うちのhanaも3、4ヶ月の頃の顔なんてビックリするくらい「誰似!?」って顔やったけどめちゃポチャやったし、また段々変わってきて面白いよね。
ほんと、どでーん!だね・笑
かわいいなぁ。
赤ちゃんってどんどん顔も変わってくるから楽しみだね。生まれたての時ミトンしてるね^^
うちの子生まれた時から母乳の時もミルクの今も
あんまり飲まないのに大きいのよね。
吸収率いいんかな??
hanaちゃんの3ヶ月頃と今って顔全然違うもんねえ♪
ハイハイする気配は今の所ないけど出来るように
なったら少しはスリムになるよね!!
こないだ見たデュンデュンくんの生まれた時のお顔と今ってやっぱり違うもんね。
ほんとにドンドン変わっていくから楽しみです。

Kent生まれたての時、顔ボリボリ掻いて流血してたから旦那くんが見かねて購入したんです。
懐かしいなあ~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

