スポンサーサイト


夢中です。

歩行器は家にやってきて3週間ほどたちますが
全然上達の兆しナシ
最近では5分もしない内に両手を挙げて「抱っこして」と
頑張ろうという気もナシ


寝返りにしてもハイハイにしても周りの子はドンドン進んでいくけど
すべてにおいてヤル気なし
あんた大丈夫かいなと母は最近ちょっと心配になってきました
うつ伏せに寝かしてもフゴフゴ言ってすぐ「ギャーーーッ」(起こせーーー!!の意味)
と叫ぶし。


そんなこんなで最近ちょっと心配していましたが今日なんと
歩行器で楽しそうに遊んでるじゃありませんか
0908.jpg



しかもこんなに汗だくで
09081.jpg


このチェーンの何にそんなに必死なのかは....分かりません。
09082.jpg


前に進む気配はまだないけど今日は少しずつバックして
いろんな所を探検。
歩行器の楽しさがちょっことだけ分かったKentくんでした
スポンサーサイト

歩行器、使えるようになるとすごいよ、もう暴走。
あっちこっちガンガンぶつかりながら移動してる。
うちはもう歩いてほしいんだけど、なかなか・・・。
kentくんの暴走歩行器もそろそろ・・・笑
それもそれでコワイねえ...。
うちは今のところバックで進んでます。苦笑。
デュンデュンくん手を引いてもらって歩いてる
写真すっごく可愛かったですよ♪
これまた歩けるようになると色々やらかしてくれる
だろうね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

