

なんで!!

ウチの子なんで寝返りもハイハイもしないんだろう
もうすぐ8ヶ月になろうかというのに....
寝転んでるのが嫌なKentさんはいつも座らせて~~と要求。
自分で何とかしようという気がないんですよこの子は

座っていれば結構ご機嫌
09101.jpg


しかーし
何かの拍子にゴロンと寝転んだらこんな顔
089102.jpg

ちょっと放っておくと「ギャーーーッとキレられます。

寝返りもハイハイも親としては楽しみにしてるし出来るものだと
思っていたのに待てども待てどもその日は訪れる気配がないのです。
頼むからどっちか一つでもやってみせてちょうだいよKentくん




今日散歩の時、ダディとお母ちゃんは自販機で冷たいジュースを買ったら
すっかり気に入ったKentくんしっかり抱きしめて離さず....
公園でのんびりお茶でも思ったのに飲ませてもらえませんでした
0910.jpg


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

うわーー、kentこの寝転んでる時の顔もまた迫力有りやね!
もうすぐ8ヶ月か、早いなぁ。ハイハイももうすぐするでしょう!!!確かハイハイって8ヶ月くらいでし始めるんやったっけ?10ヶ月になってもしない子もいてるみたいやし、気長ぁーーーに待って!って言っても実際自分の子がそうだったらやっぱり焦るかな。
ハイハイの前に寝返りもしないから最近焦ってきてねi-229ハイハイだってやろうという気持ちもないみたいでさ....。練習させると泣くし。
男のくせに!もどかしくなるよ。まったく!
今日実家帰ったら大きくなったと言われずKent太ったなあって言われたi-202
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

