スポンサーサイト


ダディっ子。

最近、いつの間にやらダディっ子になったKentくん。
昨日からダディがスーツに着替えて行こうとすると泣き始めました
それもかなり甘え泣きです。(そんなことまで覚えたのね...。)
つい2ヶ月前まではかなりのゲーマーだったダディがゲームを絶って以来
毎週月火水の午後出勤の日は午前中遊んでもらえるようになったので
すっかりダディっ子
お母ちゃんとしてはちょっと悔しい思いをしたりしております。
(私はずーーっとガンバッテルのにさっ......


ダディが会社に行くとKentくんにはお母ちゃんが掃除する間
一人で遊んでもらうんですが....。
0912.jpg

こちらはKentのお気に入りの場所。
ここだと結構長い時間一人で遊んでくれます。
その場所とは.....
09123.jpg

窓の枠なんです。
ちょうどいい高さのテーブルになってます。
いつも周りには座布団を敷いて置かないと倒れて頭を打つと
すごい号泣されます...

09121.jpg

ここだと外も見れるしオモチャも置けるしイイ感じ
スポンサーサイト

ダディっ子にになってきてるんですね^^
でもやっぱりマミィは絶対的存在のはずですよね☆

友人のお子ちゃまは、パパがどんなけがんばっても、
ママっ子で、パパでは泣き止まなかったり、
トイレにも着いてきたりと、大変そうです@@;

Kentくんのお気に入りの場所、素敵ですね!
縦に細長い窓と左側の小さい2つの窓、
めちゃくちゃおしゃれですね♪
初めまして、fumyと申します☆
Kentくんの笑顔が最高だと思いながら読み逃げ大王に
なってましたが勇気を出して初コメです!!
Kentくんめちゃくちゃかわいいですね。
しかもオシャレなおうちに住んでらっしゃって
うらやましいです!また遊びにきま~す☆
1人でおとなしく遊んでくれるなんてKentくんイイ子じゃないですかー・*:.。☆..。.(´∀`人) 窓枠がホントぴったりKentくんにはまっててGOODです^^

ダディっ子になるのは良いことですよ~。私の友人の子供は「おじちゃん」ってダディのこと呼んでて、なぜか私ショック受けました・・・(汗) マミィっ子、ダディっ子色んな子がいておもしろいですよね^^*
そうですよねっ!!ママは絶対的存在ですよね。
ダディだけではなく実家に帰った時なんて呼んでも無視されるんですけどi-241
いつかはママがいないとダメーな時がきますかね!!
それはそれで結構大変そうだけどi-229

あの窓私も始めは気に入ってたんですけど窓が開かないので汚れが目立って今はチョット嫌です。
Kentが木をオモチャで叩くのでキズだらけになったし...こうやって家は破壊されていくのかなーーi-182
はじめまして!コメントありがとうございます♪

親バカながら今のところ!?めちゃめちゃカワイイですi-235
最近怒ったらめちゃくちゃコワイんですけどね。
私もfumyさんところに遊びに行かせてもらうのでまた覗いてくださいね!
ピッタリはまってるでしょ!お向かいさんはベランダがKentの窓の正面にあるので見たらビックリすると思います♪

ダディをおじちゃんですか....。ちょっとそれはショックですよね、ダディもi-230
名前呼んだ時チラッとこっち見て二コリともしてくれない時は結構凹んでしまいます...i-177
kokotakuさんこんにちは~
遊びに来ましたよ~♪
遅くなってごめんなさい!
Kentくんかわいいですね。
そんなかわいい姿を見ていたらshannanも子供がほしくなりますよ~...
ってか今からさかのぼっていっぱい読まなきゃ!

これからは頻繁に遊びに来ますよ~
てなわけでリンクさせていただいてもいいですか?
こんにちはー♪
shannanさんはきっと私より大分
お若いから今は夫婦の時間大切に思う存分楽しんで
おいたほうがいいですよ!
たまに2人だった頃が懐かしくなります。当分は
子供中心ですからねi-229

リンクのお誘いありがとうございます。
是非お願いします♪
特等席いいね!外も見れるし、ダディーのお見送りもここでできちゃうかな^^
後ろの座布団、うちも昔やってた~。でもわざわざ、その座布団の隙間に倒れて頭打って結局号泣・・・、うちはこんなんでしたf^^;
分かる!間に挟まってもがいてる時があります!
移動すれば座布団も持って行かないとダメなんで
結面倒だよね...。
多分外のダディ見えると思うんだけど
オモチャに夢中で完全に無視されると思いますi-229
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

