スポンサーサイト


お誕生会

まず今日でKentは8ヶ月おめでとう
そして9月はウチの旦那くん&旦那くんのお友達のJさんと
その娘さんのHanaちゃん、そして旦那くんの弟の彼女のSちゃん
4人の誕生日があるので去年に引きつづき今回も合同の誕生日パーティを
開催しました

Hanaちゃんは今年で2才です。おめでとう

今回は1度やってみたかった、こちらのケーキをオーダーしてみました
09172.jpg

アンパンマンでーーす
「アンパンマン!アンパンマン!」とHanaちゃんも喜んでくれた様子で
ヨカッタみんなでHappy Birthdayの歌を歌ってろうそくを
Hanaちゃんが吹き消してくれました可愛かったーー

そしてKentとHanaちゃんちょっと一緒に遊んでます
HanaちゃんはKentの手を取って一緒に遊ぼうとしてくれて
見てて微笑ましい場面がいっぱいでした。
たまにKentがHanaちゃんの腕つかんだりしてハラハラしましたがHanaちゃん怒ることもなく
Kentを可愛がってくれました。
ありがとうね
09173.jpg



そして....なんとKent初チューでございます
09174.jpg

可愛すぎるよーーーこんなカワイイ女の子からチューしてもらって
幸せ者でございます

09175.jpg

遊び疲れた2人は仲良く同じ時間に昼寝スタートで2時間以上寝て
これまた仲良く同時に起きてはりました。
おかげでお母ちゃんもHanaちゃんのマミィとSちゃんとかなり
おしゃべり出来て楽しかったあ

旦那くん達男3人もかなり楽しかったようで家族3人大満足の1日と
なりましたみんなありがとうね
スポンサーサイト

わぁーーー。ありがとう。早速UPしてくれて!本当今日は楽しかったぁーー。有難うね!毎回美味しいランチ&今日はすんばらしいアンパンマンケーキ☆&誕生日プレまで頂いちゃって恐縮です。kent今日もハッスル?気味で奇声発してたね。可愛い&相変わらずでかいの一言だわ。ではまたねぇーー。
可愛いなぁ~v-238HanaちゃんもKentもほんと羨ましいばかりの可愛さやわーv-218見る度にイイナ♪なんてのん気に思う私で(^-^;って言うか、アンパンマンすごいなーーー!!!めっちゃアンパンマンやん(笑)これは初めて見たわ!色付きの文字
8ヶ月おめでとうございます!
HANAちゃんも2歳おめでとう!!
旦那様もお誕生日だったようで皆さんおめでとうございます♪
9月生まれ、私の周りにも多いですよ。
Kentくんも8ヶ月...あっという間に1歳ですね♪

最近のケーキはすごいですよね~。
アンパンマンだと?すごいぞ~!!と感動してみちゃった。
Kentくんのときは何にするのかな?

初チューゲット...おめでとう~♪

あ、リンクさせていただきました。
近くリンク仲間としてshannanのブログで紹介させてもらいます♪
いやー楽しかったわ♪
hanaちゃん見てて次は女の子が欲しい!と
思ったよ!!でもこればっかりはね。
ケーキも想像以上にかわいいくて私もビックリ。
大成功だったね。プレゼント選びも女の子は色々あるから私が楽しかったよ。
Kentは興奮のあまり8時前にはぐっすり爆睡
でございました!
hanaちゃんすっごいカワイイのよ♪
Kentもhanaちゃんのことが大好きって
分かるくらい楽しそうにしてましたわ☆

ケーキ屋さんはあのmillが好きなチーズケーキのあるお店なのよ。他にもいっぱい種類があったよ!また遊びにきてねーー!
ありがとうございます♪ほんとに早いもので8ヶ月。1才なんてあっという間に来るんでしょうね。
旦那にまで...ありがとうございます♪
4人もいるとパーティし甲斐もあって楽しかったです。

チビちゃん2人でいるとなんともたまりません!
見てるだけで微笑ましくて☆チューなんて母2人が「キャー!」って声あげてました(笑)

ケーキね!最近のはすごいです。カタログがあって50種類くらいあるんです。ビックリでした。

リンクありがとうございます。私の方にもshannanさんのブログタイトルだけでも載せさせてもらっていいですか??

8ヶ月おめでとう!それからお誕生日のみんなもおめでとう!めでたいね~。
アンパンマンケーキすっごい!本物みたい!
中はあんパン?のわけないよね・・・。
チュー写真、かわいすぎる~^^
将来大人になってこの写真を見たkentくんはどんな反応するのかな?楽しみだね。
2006年1月生まれ♪in 関西コミュから来ました
はじめまして。

お誕生日おめでとうございます。
二人ともかわいいー♪

ご挨拶遅れましたが東大阪にすむ8ヶ月ボーイ&
32歳マザーです。
よろしく♪
Kentくん8ヶ月おめでとうv-221
そして、旦那さま、旦那さまのお友達のJさん、
Jさんのお子様のHanaちゃん、旦那さまの弟さんの彼女のSさん、みなさんおめでとうございます☆

アンパンマンケーキで楽しく賑やかなパーティーですね^^

kentくん、Hanaちゃんからchuのプレゼントもいいですね~v-10

そして、shannanちゃんのコメントを見てハッとしました@@
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ありがとうございます♪
ケーキの中身あんこってオモシロイ!!
少なくともウチの旦那くんは切れちゃいますね(笑)
あんこ大嫌いですから...。

ホントに、大きくなったら何て言われるかな??
今高校生くらいになったKentを想像してにやけちゃったよi-229
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます♪

ママの年齢、住所、チビちゃんの月齢まで近いですね!!
私もずんこさんのところに足跡残してますよね。
また遊びに行きますのでよろしくです♪
ありがとうございます♪
子供が2人いるので賑やかで楽しかったです。
ケーキはHanaちゃんももちろんですが大人も
みんな関心してました♪
KentはHanaちゃんがいるといつも大興奮なんで
オモシロイですよ♪

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいたいです!
よろしくお願いしまーす♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

