スポンサーサイト


歩行器でいたずら

全然前に進むことの出来なかった歩行器ですが
気がつけばドンドン自分で進んでました
急にコツ掴んだかな
今ではキャッキャ言いながらあっちこっちウロウロしてます
なんせハイハイしないので自分の意思で移動できる歩行器に
とっても喜んでる様子。

一番気になるのはトイレなんですがそこに行くには1センチくらいの
段差があってまだ乗り越えられない。だいぶ頑張ったけどダメだったので
次に見つけたのはキッチンです。

「おおっここは始めてきたな~~」とでも言ってるみたいに小さい声で
フゴフゴ独り言を言いながらキッチンへ侵入
0920.jpg


「んん何コレ」と気になるものには何でも触らないと気が済まない
09201.jpg


ずーーと後でみてたお母ちゃん
「コラーーー何やってるのって言ってみた
09202.jpg

「あっああーー。何もやってないよ
後にいることにも気づかず夢中で探検してとっても楽しそうでした

ああーー。キッチン片付けないと....絶対落とされる
スポンサーサイト

kent大暴走寸前!?もうすぐやねぇーー大暴走期は!ハイハイしだすとキッチンのゴミあたり上に置いた方がいいかもね!うちは未だに上に吊るしてます。
まずはKentくん8ヶ月おめでとうございます☆★☆
合同パーティー楽しそう。みんなカワイイし^^*
歩行器でスタスタとどこへでも行けるようになると目が離せませんね・・・。Kentくんにとってはワクワクした冒険かもしれませんけどね^^;
kent探検隊だね^^
フゴフゴ独り言かわいいよ~。kentくんワールドに入ってるね。どんどん行動範囲が広がって、初めて目にする物がいっぱいで、なんにでも手を出すんだよね、この頃って。どんどんおもしろくなってきたね!
そういえば上に吊るしてたね!だからか!!
ウチは炊飯器とかも低い所にあるから怖いわ。
大暴走おそろしー!!i-238
ありがとうございます♪
子供がいるとパーティーも楽しいです。
大人の会話がなかなか出来ないんですけどね。

本人歩行器で移動してる時すっごい自慢げなんですよね♪笑えます。その前にハイハイ頑張ってもらいたいんですけど....i-278
そうなんです!自分の世界に入ってるって感じで
オモシロイi-179
届きそうで届かない物を取ろうと必死につっぱって
立ってる(歩行器で)姿がなんとも言えないi-237
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

