スポンサーサイト


テンション低いです

なんだか最近バタバタと忙しくて更新できませんでした
ナニー&グランパすんません....人( ̄ω ̄;) スマヌ

予防接種も3種混合がやーーっと終わって来月のポリオでなんとかひと段落。
病院もそうですがスーパーでも人の多い所に行くと興奮して叫びまくり
しかも動きも激しすぎて....この子ダイジョウブなのか...
まったく心配になってくるよ
8ヶ月にもなると個性が出てくるんだろうけどうちの子は間違いなく
落ち着きのない子になると思います先が思いやられる(´_`。)グスン

そんなKentにもたまーーーにテンションが低い時があります。
滅多にないけど(楽しい時も怒ってる時も常に動きが激しいので)
09236.jpg

この表情といい猫背具合といい....つまんないんでしょう
こんな顔はホントにめずらしい。「あれっ。おとなしいなー」と思って見てみると
たいがいイタズラ中なんでこんなちょこんと座って....。


おとなしい時の遊び....ティッシュ遊びもレベルアップです
0923.jpg

ビリビリ破っては食べてますヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなモン食うなら飯を食えーー!(* ̄o ̄)ゝ


スポンサーサイト

うちと一緒だよ~。最近ひぃひぃいって追いかけてるし、常に見張ってる。落ち着きないよ~。静かな時は必ずイタズラしてる時。そういう時はいつものおしゃべりもピタッと止まるんだよね。不思議。
kentくんもデュンデュンと同じ道歩んでるなぁ~^^
そうそう!静かな時ほど要注意!!
最近の落ち着きの無さにはホントにビックリで
ちょっと心配なところもあるくらい....i-229
これも個性なのかなあ。デュンデュンくんもってことは
男の子ってのもあるのかもしれないけど目離せないよね。先が恐ろしいですi-238
アレックスも同じことしているよ。最近は歯が一本はえて、かゆいのか家具をかじっていますが・・・
同じですかーー!!
うちの子だけじゃないことに少しホッとします。
最近激しすぎてi-230心配だったので...。
家具かじってるってそれもすごいですねえ!!
強い歯がはえてきそう!?

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

