スポンサーサイト


山の公園

すっかり過ごしやすくなって秋らしくなってきたので
今日は家族で家から車で10分ほどのところにある公園に
行って来ましたヽ(^◇^*)/
09240.jpg

この公園山の中にあるのでとっても清々しくて気持ちいいんです
今の家に引っ越してくるまではここから少し下ったところのアパートに
住んでいたので私達夫婦にとってのスタートの地でもあります。
まだ2人だった頃を思い出しながらのんびり散歩してきました

09241.jpg

Kentの朝ごはんと私たちはサンドイッチを持って行って食べたんですが
Kentも外で食べるご飯は美味いと感じたようでキレイに完食

09243.jpg

ダディに抱っこしてもらってご機嫌°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ほんとに最近ダディっ子です(ッチェ!!(≧ヘ≦) )

09242.jpg

そして今日初めて遊具で遊びました。私の膝に座らせて遊ぶと楽しかったようで
終わりーと言って立ち上がると号泣しておりました(((p(≧□≦)q)))

Kentも喜んでいたのでまた行こうと思います
天気も良くて気持ちいい週末を過ごしましたーーヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

我が家の子は、5ヶ月のときに公園デビューをしました。
オーストラリアだと、赤ちゃんでもブランコに乗れるようになっています(首がすわって、お座りができたら乗れます)

けっこううれしかったみたいです

そうそう、「アレックス絵日記」にURLはってもいいですか?
ご自宅の近くに山の公園があるなんて良いですね☆
そして、kotatakuさんご夫妻のスタートの地なんですね!
現在こうしてkentくんと3人で来られて、
感慨深いですねv-22
これから外で過ごしやすくなりますし、
楽しみいっぱいですね♪
5ヶ月ですかー!AUSに行った時に見たことが
あります♪あれお座りできたら乗れるんですね。
いろんな遊具に乗せてみたんですけど全部嬉しそうにしてましたウチも♪

リンクしてもらってたんですねえ。
ヨロシクお願いします。
ギリギリ大阪なんですけど奈良よりですからねi-229
前の家は山だったので2人でよく生駒とか上って
遊んでましたi-179
3人で行ってみて「家族なんだなあ...」って思いましたね♪
ほんとこの季節がもう少し長く続いてほしいくらい
ですね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

