スポンサーサイト


これって??


なんとつかまり立ちです(゜Д゜))マヂ!!!



でもちがうかも....。つかまり立ちって座ってる姿勢から自分で立つこと
を言うのかなあ....。だったら違う。
Kentは誰かが立たせてあげると自分の力で立っていられるだけだし (o´_`o)ハァ・・・
でもまあこれも足の力が強くなったってことだし(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
素直に喜んでおこう
09272.jpg

「ボク立っちできるもんね


09273.jpg

「この上の方が気になってたんだよな~~

スポンサーサイト

ほんとだー、立っちしてる!
そしてカメラ目線・笑 役者ですね~^^
これに慣れてくると、自分でよいしょと立っちするようになるんだよね。もうすぐだね^^
おぉ!やったね!!おめでとうございます☆
「立てたで~」みたいな顔がかわいすぎるぅ~~~v-10
これからもっともっと楽しみですね!!
立ったねぇ。でもこれから、お母さんはますます目が離せなくなるよぉ!!
だって、後ろにひっくり返って、オタケビ上げるでしょ!!

それと、伝い歩きが始まると、ますます目が離せません。今の我が家の坊主がそうです!!
なぜかカメラを向けるとカメラ目線なんですi-229
慣れてくると自分で立っちするのかあ~i-190楽しみだなあ♪
今つかまり立ちが楽しくてたまらんって感じで
起きてる間ずっとやってますi-230
ありがとうございます♪
立ててないくせに結構自慢げ。
足グラグラなりながら必死で立ち続けようと
頑張ってはりますi-183
うちの子お座りの状態から後にコロンとなった
だけでも号泣なんで立っち時はどうなるか...不安ですi-232
アレックスくん伝い歩きできるんですか!!
早いですね!!!
おめでとうございます!!!
立っちゃいましたね~おみごとっ♪
しかもカメラ目線!!かなりかわいいです。
これから歩いたり色んな行動を見せてくれるんですよね~。
いいなぁ我が家もそんな日がいつか来るといいんだけど…
ありがとうございます♪
今リモコンや携帯、カメラが大好きなんで
見つけたら触りたいんだと思いますi-229
これからが大変だと思うけどすごい勢いで成長していくので楽しみですね♪
shannanさんにもその日が来ますよ!!!
直に「大変ダー!!」って叫んでますよi-179
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

