スポンサーサイト


ダディの誕生日&Kentのいたずら

はじめに今日がダディの誕生日。オメデトウ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日のディナーはダディの大好きなラムチョップ、マッシュポテト、サラダ
ワイン&おいしいパン。とケーキ
ラムってなんであんなに高いのーー!オーストラリアだったらめちゃ安なのに...。
今日はお誕生日ってことで大サービスです。(どんだけ貧乏やねん(p_・q) チラッ ウソナキ)
う~~ん...それにしても全然手の込んでない料理です。
でもコレ出したら間違いなく「ウキャー」と喜んでくれます。
今日も「おいしいディナーありがとう」と何度も言ってくれました。
こんな旦那さんでヨカッタ~( *´艸`)プププ
Kentもご機嫌で楽しいディナーとなりました

話は変わって....
今日の昼間です。イタズラ中のKent。
0928.jpg


そっと後に私ずーっと立ってたんですけど夢中で全然気づかず。
しばらくして気づいた!?(〃゜口゜)!?
09283.jpg

「ヤベー....(゚_゚i)タラー・・・」


いろんな表情も見せてくれるよになってきて今日の顔には笑えました
スポンサーサイト

旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-275
ラムチョップおいしいですね☆
日本で食べたことないですが@@

どんなお料理より、旦那さまの大好物のディナーが
良いじゃないですか~v-22

日本で買うとラム高いんですね・・・!
うわっ、私も食べたい!!といわれる日がくるのかしら^^?

Kentくん、ナイスな表情ですねv-10
こんなに小さくてもいろんなことがわかるんですねv-221
ありがとうございまーす♪
ラムって私5年前の初渡豪の時は「うえ~っ!」
って感じだったのに今では好きになりましたi-277
でも日本じゃ4本で700円ですよ!!(高いよね....?)
大食い夫婦としてはもう1パックは必要ですからね...i-229
こっちに住むと恋しくなるみたいなんできっと☆まるこ☆さんも言われますよ!

Kentは箱からモノ引っ張り出したりテーブルの上のモノを下に落とすのが楽しいみたいですi-181かたずけろー!!
旦那様お誕生日おめでとうございます☆
ラムって日本のうちの田舎ではあまり見かけなかったわ(TT)でもきっと高いと思う。
kentくん、いい顔~。
はっ!母ちゃん、見逃してくれ・・・って言ってるみたい。いたずらっ子健在だね。
うちもデュンデュンが起きてる間は常に散らかりっぱなしだよ。
お誕生日おめでとうございます旦那様ヾ(*´∀`*)ノ
「おいしいディナーありがとう」って言ってくださる旦那様お優しいですね。
ラムって日本では探したこともなかったなぁ。
こっちではラム普通に食しますからね。私も昔苦手でしたが今は好きです。でもラム料理自分では作ったことないんで今度作り方教えてくださーい!
Kentくん表情豊かになってきましたね~。これからもおもしろい顔期待しておりますv-221
ありがとうございます♪
ウチの近くも1店舗だけです。
外国の食材って高いしラムなんてまだまだ日本人には馴染みがないもんね。

お母ちゃんは最近もうお手上げです。放置してますからi-229
デュンデュンくんも結構やらかしてるよねi-179
ありがとうございます♪
その代わりイマイチの時も分かりやすく反応しますので....i-232
私にレシピを聞くなんて...オソロシヤi-238ローズマリーとタイムなどハーブを振りかけて塩コショウで焼くだけなんです。あっニンニクと。
簡単すぎて恥ずかしいっi-202

今旦那が「パンプサン、ガンバッテ!!」と
申しておりました。(AUSに移住されたこと話てたので...。)
旦那様お誕生日おめでとうございます♪
とってもおいしそうなお食事三昧…
shannanも食いたい~~!!!
素敵なお誕生日ですねっ☆
何々??!!自分で作られたのですか?!
すっごい~写真にとってないんですかぁ??

しかも結婚記念日まであと一ヶ月ちょいなんですね~
何かめでたいこと三昧…♪
Rさんお誕生日おめでとーーーi-269ラムチョップって凄いなーー!我が家でも見たことのない食材だわe-263AUSではよくでてくるよね!私も大好きe-414私の家の近辺でもラムは見た事ありません。ちなみにうちの旦那のbirthdayの時はおでんを作った私ですe-68
kentイタズラ全盛期やね!まだまだイタズラ期はエスカレートやな!頑張ってe-271
ありがとうございます♪
写真だなんてとんでもないですよi-229
もう少し見栄えもよく作れるようになったら
ここでお披露目したいと思います!(ラムチョップに見栄えもないですけど...i-202
そうそう結婚記念日ももうすぐです。
早いなー1年前の結婚記念日はまだKentが
お腹にいたのに今はこんなに大きくなってる。
不思議な気持ちですi-179
ありがとう♪
駅前の近商に売ってるのよ。
Jさんうちの旦那より日本食の好みが渋いもん。
たこわさとか食べてなかった??ずっと前。
おでんも喜んでくれそうi-184

Kentのイタズラはすごいよー。テレビのリモコンとか壊れそうやもん。取り上げると泣くしi-230負けんとがんばるわ!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

