スポンサーサイト


ついにやりました!!

昨日なんですが遂に待ちに待った寝返りをしてくれてた...みたいです。

くそーー見逃したガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

昼寝を私達のベッドでさせててその間に掃除して様子を見にきたら
うつ伏せになって遊んでおりました。見たかったなー(´・ω・`;)ハァー・・・ザンネン

なにはともあれ出来てよかった
と思ったのも束の間、もう1回やってもらおうと粘ってみたけど
なんだか怪しい....(;¬_¬)アヤシイ
シーツを掴んでもがいていたので多分掴んで勢いつけたはず。
自力とは言いがたいなあ...
それから1度もまだ成功してません。

でもまあ、ヨカッタ、ヨカッタ


そして今日は大和川の河川敷で遊んできました
0930.jpg

河川敷はもっと広いところもあって野球が出来たりBBQができます。
ここは少し離れたところで人も少なくてのんびりできました。
川の水がもっとキレイならいいんだけど....。

09301.jpg

Kentはまだチビなのでシートを引いてのんびりしただけでしたが
大興奮でほとんど昼寝をせず5時に就寝となりました。
スポンサーサイト

やだーーー!おめでとうーーe-2良かったねe-68とりあえずホッとしたね。
もうこれから毎日のように寝返りするんやろね!楽しみやね。そんなん言うてるうちにすぐハイハイするし。昨日できなかった事が今日できるようになってくる年頃になってきたね!ところでそっち方面も大和川って流れてるの?知らなかったわ。うちの地元はめっちゃ大和川近かったから(H区)凄い久々と思ってしまいました。しかし大和川でピクニックとは。やはりH区の大和川と違うなぁ。H区の方は荒れまくってて人も居ないわe-263
お友達のお子が、寝返りができるようになると
がんがん寝返りするのが楽しくなるから、
いっつもやってるらしいです。
そのたびにやった後、元に戻れないで泣いたりするらしい…
Kentくんがんばってるね~。
成長の一途をたどっている証拠ですね♪
そのシーンが見られたらまた報告してくださいね。
ホッとしたよーー。ありがとうi-237
まだあれから1回も出来てないけど...気分的に
ちがう気がするわーi-179

大和川は車で行ったから近くではないねん...多分
藤井寺市?かな。
私達が行った所はBBQも出来るからいつか
やりたいねえ♪
ほんとホッとしまいした。
これくらい大きくなてくると寝返りまだ出来ない子
ってあんまりいなくて心配で...i-229
これがマグレでないことを祈っていますi-201
普通は1回できるとグルングルンやりまくるみたいなんですけどね...うちは違うみたいですi-182
もうちょっと頑張ってもらいたいものですKent~~i-183
やったぁ!、やったぁ!!
しかしKent君、これからますます行動範囲が広がると思っています。
ママさん、ゆっくりできませんよ!!
うれしいんですけどこれ以来まだ成功せずですi-238
どっかに移動したい時泣いて訴えてくるので
今もゆっくりできてない気がi-229
早く自分で行けるようになって欲しいな...。
寝返り、おめでとう!!
私もデュンデュンの初寝返りは見逃した人です・・・。
気づいたら寝返ってた。
でもそのうちコロコロとやるようになるよ。なんでこうなるの?っていう風に移動したりね。おもしろくなるよ~。
ピクニック気持ちよさそう^^
寒くなる前にいっぱいお外で遊ばなきゃだね。
ありがとう♪
発見した時は嬉しいんだけど見てないから
実感なくて...。でもうつ伏せってことは...i-237
って一人で舞い上がってましたi-179
コロコロして欲しい!!いまだに自分で移動できない我が子がもどかしいi-238

今、日本は暑くもなく寒くないいい季節です。
AUSもそうかな。今のうちだよね、散歩や公園が気持ちいいのも♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

