スポンサーサイト


猫の声がきらい

私の実家には2匹の猫がいます
つい最近までは猫のことに気づきもせず興味ゼロだったKentですが
急に興味を持ち始めました。見つけたらこんな感じで気持ちは追いかけて
います。
10027.jpg

「歩かせろーー」と足バタバタさせて要求してきます。

それなのに....猫の声を真似して私とばあばが「にゃあ~~」と言うと
1002.jpg

泣いちゃいます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


10021.jpg

もう一回言ってみました....泣いてます・゚゚・(/□\*)・゚゚・


10022.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
念のためもう1回言ってみましたがやっぱり泣いてます
涙ポロポロ流して....ナゼニ???

なんで泣くのか分からないお母ちゃんとばあばは....
しつこくも時間を置いて再チャレンジです
「にゃあ~~
10025.jpg

泣いてますねえ ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

「ニャア~~
10026.jpg

やっぱり泣いてます (゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウンウンウン!

ワンワンも実験してみましたがこちらは大丈夫みたい....謎です (-ω-;)ウーン
スポンサーサイト

何でだろう?不思議~。でもおもしろい^^
kentくんなりに「にゃ~」という響きが怖いのかな。
泣き顔5連ちゃん、kentくん、お疲れ様でした^^;
お母さん、もしかして楽しんでないですか?

でも、こういう楽しみもないと育児なんてやってられないよねぇ
ほんとに不思議でしょ!
「にゃあ~」の時は泣き方も声も
普段と違うから面白かったi-179
昨日も妹が面白がって「にゃーにゃー」言ってました。その度に辛そうにしてはりましたi-229
完全に楽しんでおりましたi-235
たまにはいいですよね♪(こんなに泣かしていいのかな....i-230
それにしても赤ちゃんっておもしろいですよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

