スポンサーサイト


もうグルングルンです!!

なにがかって、寝返りです。
初寝返りから昨日の夜まで3,4回しか出来てなかったのに....
昨日は....(*´□`)ハァー

いつもは9時頃から寝る前のミルクを飲んでそのままオヤスミ
昨夜もいつも通りに半分くらい飲んだところでアウト寸前。

すんなり寝てくれるソノハズガ.....ゴロ~~ン。ゴロ~~ン。あれっ!

最初の5回くらいは「こんなに上手に出来るなんて....。o*(O´∀`O)*o。ウレシイッ」
って感じでジーーンときておりました。

でも寝返りしてうつ伏せになる度に「ちょっとぉ戻してくれよ~!!」とKent。
面倒なヤツめ!とか思いながらも「Kentすごいねぇ
なんて楽しんでいたんですけど....
ミルクの残り飲んでもらって寝かそうとするとまたゴロ~~ン。
繰り返していくうちに完全に目が覚めたKentさん。
遊んではゴロ~~ン。
そのうちダディが帰ってきてテンション上がったKentはダディにも寝返りを初披露
喜ぶダディヾ(≧∇≦*)/を見てテンションも最高潮に (((o>∪<)b☆=3ウキャ!!

そろそろ寝てもらおうと部屋を真っ暗にして寝返り出来ないようにと
ダディとお母ちゃん挟み撃ちで寝たふりしてみたり
静か~に子守歌歌ってみたり...あれこれ試みるもすべて完敗

一向に寝る気配のないチビに根負けしてリビングで遊びに付き合う事に
元気いっぱいパワー全開でございました

そのうち明日早起きのダディは「もう寝たいっ!」と言って遊んでるKentを抱えてベッドへ.....

(-ρ-)........zzzょだれ

寝た....よベッドに下ろした途端バタンキュー....

なんじゃ!オメーはよお(`Д´) ムキー!

そんなこんなで23時30分就寝となりました。寝返りできて大興奮!!
したわりには今日はまだ1回しかしてないです...昨日はなんだったの???
30回以上クルンクルンしてたよね....ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



1004.jpg

「ヨッコラショと

10041.jpg

「あぁーー!ちょっとフラッシュは眩しいよぉ...ったくもう

10042.jpg

「オレ、なんか目覚めてきたわ
スポンサーサイト

ほ~らほら!
寝返りテクをマスターしちゃったのね~♪
目、回らないのかしら・・・。
大変そうだけどめっちゃ楽しそうですよ~。
これからもぐるんぐるんやっちゃえ~♪
(って、ママたちには迷惑だよね.。。)
寝起きショット最高!!表情豊かだね~。
ぐるんぐるんもおめでとう^^
どこまでも行っちゃったりして。
あの頃のデュンデュン、ぐるん、として、腹這いになったところでゲロッって・・・、私はあれと戦ってたなぁ・・・。
眩しそうにしてる顔かわいー!
Kentくんはほんとに表情豊かですねv-10
昨日はいっぱい寝返りができてうれしかったんでしょうね♪

寝返りって赤ちゃんにとっては試練(?)の1つでしょうからKentくんも簡単に出来るようになって嬉しかったのかな?でももったいないからママ以外には見せられないとか(笑) ほっぺたピンクでかわいいKentくん( *´エ`)
グルングルンと行っても1回寝返りしたら泣いて元の仰向けに戻してあげないといけなんです....。
そしたらまた寝返りして...の繰り返しです。
出来れば一人でグルングルンしてほしいんですけどね(汗)
しかも夜中にも勝手にやって「戻してくれ~」と
起こされて困ってますi-230
寝起きではなくて寝返りしまくって振り向いた時のショットでございますi-229
そういえばKentもミルクをゲロッてたi-230少しだったけど....食後は要注意だね。
それにしても1回出来るとすごいねえ。今までの心配はなんだったんだ!!
かなりオモシロイ顔できますi-179
最近はなぜか鼻の下を伸ばすことがマイブームで
いつもやってます。写真撮れたらアップしますね。
笑ってやってくださいi-234
あれだけ一晩で寝返りしまくるってことは
相当嬉しかったんでしょうけど頼むから
寝返りしたら元に戻るのも自力でお願いしたいi-202
その度に元の仰向けに戻すの疲れます....i-195我が子ながらどんくさいヤツです。
かわいいだなんて私に似たのかなi-198
すごいねーーー!急激に成長を遂げてるね!寝返りしだすとどこいくのぉ!?っていう位すごく遠くの方へ行ってたりしてめっちゃビックリした記憶が残ってるわ。ここにhanaを置いてたはずが部屋の隅っこの方で笑ってたりしてたっけ!?もう明日にはハイハイする位の勢いやな!
いやーびっくりだよi-184
まだ連続技はできないんだけどね。
うつ伏せ嫌いは健在やからハイハイできるように
なるかなあ....。
私もhanaちゃんみたいなそんなエピソードで
笑ってみたいわi-229
最近益々足が強くなってきて歩く方が早い!?と
思うくらいやのi-179
これから、オシメがえが大変になるよぉ!!
近くに、鍵とか携帯を置いておくことをお勧めします
最近大変です!!
まだハイハイはしないですが体をひねって
戻してくれません....。しかもウ〇チの時に!!
携帯試してします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

