スポンサーサイト


BBQ

最近ちょっと更新をサボリ気味です....

日曜日は私達3人と私の両親、妹カップル、旦那くんの弟カップルの9人で
BBQパーティでした

台風並の強風の中で倒れそうになるタープ(だっけ??日陰をつくるテントみたいなの)支えながら
ジュース倒れるから飲み残しに気をつけながら楽しんできました
でも風が強すぎて寒かった

1009.jpg


それでも外で食べるご飯はおいしかったぁ~
たらふく食べて大満足 デザートは旦那の弟の彼女のSちゃんが
ブラウニーを作ってきてくれました。これもおいしかった

Kentもやっぱり外で遊ぶのが楽しかったようです。
最近興味がでてきたワンワンにも沢山会えたし
10091.jpg


散歩に行ったKentくん、帰ってきたら力尽きたようで
この体勢でお昼寝です
10092.jpg

お疲れ様でした。 楽しかったね
スポンサーサイト

旦那様の弟さんも日本にいらっしゃるんですか@@?
いいですね~!楽しそう♪
日本でBBQもいいですよね^^*
なかなか出来ないからやる時はワクワクしますよね。
こちらに来てからというもの毎週BBQあるのでなんだかありがたみ(?)がなくなってきたような・・・(汗)
Kentくん、窒息しそうな体勢ですが・・・よっぽどお疲れだったんですね^^; 起きたら首がこってこって仕方ないでしょうね・笑。
あっはっは、アレックスも疲れると、乳母車で前のめりになって寝ています。後ろにもたれる方が楽ななのにネ。

秋の晴天にBBQいいですねぇ。
さすがにOz!バビー好き!!(BBQのこと)
ビールも手放せないよねぇ
そうなんですよ。
1年くらい前から中学校で英語教えてるんです。
2人で働いて家賃の安いアパートを紹介してもらってるのでかなりいい生活してて羨ましい限りです (,,-_-)

ほんとにそちらは何かあるごとにBBQだから飽きてきますよね。
この日もBBQ大好きオージー3人組頑張ってましたよ。
Kentがこんな姿で寝たのは初めてでよっぽど
疲れてたみたい。大人だったら首回らなくなりそうなほどしんどい体勢なのにいくら背もたれに寝かせてもこの体勢に戻ってましたi-202
初めて見たのでビックリでした。
なにかの拍子に飛び出てしまいそうで...i-201

普段は家事なんて言わないとやらない旦那も
BBQとなるとスタコラ働いておりました。
もちろんビール片手にi-179
おぉ~旦那さんの弟さんも日本に居るなら、
旦那さん兄弟、ホームシックにならずで
おいしいですね。
でもあっちのご家族は寂しいでしょう...
いつか旦那さんの弟さんもこっちでパートナー見つけて、
家族が増えていくと面白いかもね♪

そうやって家族ぐるみでいっぱい思い出を作るのって
大切だと思います。
BBQになるとよく動いてくれる旦那さん、
うらやましいなぁ。
うち、ぜんぜんしないのよ~
オージーの癖に。ベジだから?
kentくんの寝方、すごい・・・。
怒って泣いてるのかと思っちゃった、寝てたのね^^
私kentくんの行動や、表情大好き^^
皆さんのコメントと同様、旦那様の弟さんまで日本にいるなんてびっくりです。兄弟頼れる相手が近くにいていいことですよ。
そしてオージーが3人も集まればBBQは必須だね^^;
いいなぁ!BBQパーティー♪こんな広場が近くにあるとこういうのも気軽にできていいよねぇーー。うちの周りでは考えられないわ!kentも凄い体勢でお休みぃーーやね。疲れるとこうなるよね。可愛い!
うちもよくこの体勢で自転車の前の椅子で寝てはるわ!
弟と言ってもお父さんが違うんですけどね。
義母再婚してるんで。
こどもみんな合わせると7人兄弟なんで2人くらい
いなくても大丈夫です....i-229
そして義弟は日本語がペラペラのオージー彼女と一緒にきてるのですでに賑やかです♪

旦那様ベジタリアンだからしょうがないですよ!
なんで人の肉焼かなあかんねんって思いますよ
私だったらねi-235
よくこれで寝れるよねi-229赤ちゃんって
体柔らかいからっていってもこれはしんどいと思うんだけど...。

Kentのこと大好き!?会ったら変わると思うよi-179落ち着きが無さ過ぎてi-202でもそんなこと言ってもらえると嬉しいです♪

オージー3人達は水を得た魚!?って感じで大喜びでした。結構寒かったのに全然気にせずはしゃいではりましたi-184
例の大和川よ。今度はhanaちゃんファミリーも
一緒にやろうよ!!ってもう寒くなるから来年かな?
自転車で寝てる子たまに見るけどコワイわ~。
私もそろそろデビューしたいと思ってるのよ。
これで行動範囲が広がるわ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

