スポンサーサイト


バカ笑い

お風呂上がりに遊んでたら急にバカ笑い。
私がちょっと大げさに「ワッハッハッハ!!」って大きな声で
笑ったらツボっだたようで大爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
その顔があんまりにも楽しそうなのでUPします。
1017.jpg


10171.jpg


10172.jpg


写真からでも笑い声が聞こえてきそうな感じです。

今日で9ヶ月になったKentくんこれからもこの笑顔で
ダディとお母ちゃんを幸せにしてね ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト

こんにちわ。
Sさんの友達のかなっぺです。
以前(だいぶ前)にAUSでお会いしたことがあると思いますが、覚えていらっしゃるでしょうか?
この前にSさんの家に遊びに行ったときにここのサイトを教えてもらいました☆
今度是非またお会いしたいものです^^
ケント君の笑顔は本当に素敵ですね^^かわいい☆
ときどき、またこのページにお邪魔させてもらいますね^^
それでは☆
9ヶ月おめでとう!!本当早いねぇ。この間まで赤ちゃん赤ちゃんしてたのがもうこの貫禄やもんね!笑顔もとーーーーってもラブリーやね!毎日楽しいやろねこの笑顔に癒されてたら。
かわいいねぇ。
ほんと、私もその満面の笑顔に
寄せ付けられそう。
耳をすませば馬鹿笑い声
聞こえてきそうだよ~♪
笑顔って本当に癒されるよね。
でも、何がおかしいのか分からないときがあるのもご愛嬌
かわいいね~。
こっちまで笑えちゃうよね。
何がおかしかったんだろう^^
うわ~!!お久しぶりです♪
Sちゃんの話に名前がよくあがるので
元気かな~と思ってました (v^□^v)
何年振りだろう??3年くらいかな?
私のほうはすっかりお母ちゃんになってしまいました (;^_^A アセアセ・・・
ほんとにまた会いたいですね♪
ブログにも遊びに来てくださいね☆
ありがとう♪ほんとに早いわー。
言ってる間に1才やね。
笑顔の時はほ~~んまにカワイイけど
最近の落ち着きの無さにはお手上げ状態。
先が思いやられるわぁ....。
この笑い声って大人が真似出来ない
すっごく楽しそうな声なんですよね♪
聞いてるこっちもつられて笑ってしまいます(*^-^*)
この時はいいんですけど....笑い声以上に怒った時の顔や声もすごいんです(汗)
どんなに疲れていても子供の笑顔を見たら
癒されていきますよね♪
子供が天使と感じるひと時です (๑→ܫ←๑)
たいてい悪魔に感じていますが最近...。
いや~。ほんとに彼にとって何がツボかさっぱり分からないよ。
最近エアコンが見えるように高い高いすると
大興奮、大爆笑するけど.....なんでだろう??
いつもつられて私もバカ笑いしてます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

