スポンサーサイト


ピクニック日和

最近イイ天気が続いています
こんな日は家にいるのももったいないので
家族で鶴見緑地公園に行って来ました
ここは以前、花博が行われたところでいまでもその名残が少し
あって花も咲いててキレイでした
公園とか川とかそんな所ばかっり行ってるなぁ~。
Kentが奇声上げても大丈夫な所へ出掛けるようにしています。(うるさすぎるので
10202.jpg


1020.jpg

草がとっても気になるようで一人黙々と草を自分の方に集めて遊んでいました。

明日もお友達ファミリー3組で大阪城公園へピクニックです
楽しみだ~


そしてお家でのKentと言うと....ワルガキまっしぐらです。

10201.jpg

ティッシュ遊びもこんなに上手になりました ┐(´д`)┌
1日数回こんなことしてくれるのでティッシュは元に戻して再利用していますが若干湿ってるのが難点です
最近歯が生えそうで痒くて仕方ないようで何でもお口へ持っていくようになって
ティッシュ遊びの時は必ず食べてはります...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

10203.jpg

何がそんなに楽しかったのか
大爆笑のKentで今日の日記は終了ですブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
スポンサーサイト

ツボ、はまってるね~・笑
顔をくしゃくしゃにして笑ってるの、かわいい^^
ティッシュ、好きだよね~。すっごい静かになるからイタズラ中だってよく分かるよね。
日本はまだまだ暖かいのかな、もうすぐ冬だね、今のうちにアウトドアいっぱい楽しんでね。
アレックスも同じことしています。
先日は、トイレットペーパーをトイレで、カラカラーン・・・。おとなしかったんで何しているのかなと思ったら、トイレで・・・
トイレットペーパの後始末に追われたことは、語りたくありません
こんにちわ、living room♪からやってきましたkuuといいます。
私は来月出産予定でオージー妻の一人です。
ちなみに旦那は9月から日本で生活し始めたばかり、、運良く仕事も見つかり自宅の奈良と大阪の往復の毎日です。
初の出産、子育てを目の前にして不安もいっぱいです。私たちは女の子の予定ですが、Kent君の成長ぶりなんかを見させてもらって
元気付けられてます。
またちょくちょく遊びにくると思いますがよろしくおねがいします。
静かにしてる間に用事を済ませたいけど
イヤな予感もして様子見に行くと「やっぱりね...」って感じで何かやらかしてくれてるよ。
静かな時ほど要注意だと悟ったこの頃です(o´_`o)ハァ・・・
日本はまだ25度ほどあって暖かいけど
今週あたりから寒くなるみたい。冬はどこで遊ばせようかと悩み中です。
そっかー。自分で移動出来るとトイレまで行っちゃうんですね。トイレットペーパーとは目敏く見つけてくれましたねぇ。
うちのその日が遠くないこと考えると恐ろしいです!
はじめまして♪コメントありがとうございます。
そして妊娠中ですか!!おめでとうございます♪女の子とっても羨ましいです (*^-^*)
赤ちゃんってホントに手もかかりますけどカワイイです!!今は不安もあると思うけどまさに”案ずるより産むが安し!”です(笑)
私は大阪のしかもかなり奈良よりに住んでおります。近いですね♪
これからもまたKentのがきんちょ振りを覗きに来てくださいね!
悪ガキっぷり炸裂してますねー!
でそれでもやっぱりかわいすぎるぅぅぅ~!!!!
Kentくんの笑顔ってなんでこんなに癒されるんかしら。
kotatakuさんがうらやましいです(^-^)
これからもキャワイイ笑顔楽しみにしてるよからKentくん!!
男の子ってすごいですよ!!うちかなり女系なんでみんなビックリするくらいでして...
歩けるようになるのが今からコワイ(苦笑)
でもfumyさんのように癒されるなんて言ってもらえると嬉しいです!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

