スポンサーサイト


またまたピクニック♪

日曜日、hanaちゃんファミリーとそのお友達のゆいちゃんファミリー
そして私達3人の3家族で大阪城公園の二の丸庭園にピクニックに行ってきました
10221.jpg


お弁当持ってKentのご飯も作ってと
朝からバタバタでしたがみんなで食べるご飯はまた一段とおいしかった
Kentも残さず全部食べました


1022.jpg

このお2人はお誕生日も1週間違いの同じく2才。とっても仲良しで
2人で手をつないでお散歩です\(*>▽<)人(・○<*)ノカワイイな~~(ノ▽≦*)
Kentもhanaちゃんとゆいちゃんに手をつないでもらって散歩しました。(私が後で支えながらですけど....)
両手に花で嬉しそうにテクテク歩いておりました ツンツン(。゚ー゚)σモテモテやん!

10224.jpg

ゆいちゃんと遊ぶKent
もうすぐ子供同士で遊べるようになるのかぁ~なんてちょっと嬉しかった

旦那さん達もみな様オージーなのでそちらはお話も弾み私達もママトーク、
子供達も遊べてみ~んな大満足の1日でしたヽ(゚∀゚ )ノ


....憂鬱なことが1つ。
9ヶ月になったのでKentもそろそろ3回食をスタートしないと
いけません。
明日から明日からと先延ばにしてきたけどそろそろやらなければ!!
1日ずーと献立考えてるワタシ....(の割りにワンパターンな食事(._.;))
誰か献立考えて~~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

楽しかったねぇーー。ストレス発散なったわ!子供もみーーんな楽しそうで旦那達も楽しそうやったし最高やね!また定期的にしようねぇーー。
ひよこクラブとかって
そういうレシピ載ってないんかなぁ?
なんかあるかもよ~♪

オージーの旦那様がたくさんまわりに居ていいなぁ~。
私もそういう会を持ちたいんだけど、
なかなか難しいよ...。

Kentくんもお友達がいっぱいで
楽しそう!
kentくん、モテモテだね!
手をつないでお散歩してくれるお姉ちゃん達もやさしい^^
離乳食、私もいつも同じものだった~f^^;「あ~、またこれか・・・、まぁいいや」って。面倒だよね、がんばれ。
楽しかったわ♪
みんなが楽しめるってのがいいんよね!
子供達が遊ぶ姿見るのも楽しいしまたやろうね!!
私もこのhanaちゃんファミリーとは長くお付き合いしてますが他は全然知り合いもいないんです。今回ゆいちゃんファミリーと初めてお会いできて嬉しかったです♪
日ごろのストレスや旦那の愚痴等ブチまけて!?きました♪

ひよこクラブとか覗いてみるんですけど
結構手が込んでてめんどくさい(こんな母って....汗)んですよぉ!
こんな事言ってるようではダメですね。
頑張って作ってみます!!!
手を繋いで歩いてる時のKentは本当に嬉しそうでお姉ちゃん達について行こうと頑張って歩いてる姿がおかしくて♪かわいかった~~!

離乳食...私もまたこれかぁ...すまんKentって思いながら同じものあげてるなあ。
でもこれもあと何ヶ月のことだし頑張ります!
すいません、我が家は3食中、2食が市販のベビーフードのときがたびたびあります。
まったく不良母です。

おかゆなんかをフローズン保存したり、野菜などを冷凍保存して、解答して使ってみたらいかがですか? なんかの育児雑誌にあったよ。
だけど、ひよこクラブじゃなかったんだが・・・。
もちろん私も使ってますよぉ。
外出する時や疲れて作る気になれない時、何作るか思い浮かばない時などなど(笑)
冷凍もしてますよ味がワンパターンですね、私の場合。あと組み合わせも。
あとうちの子卵アレルギーに伴い今の所
とり肉、コンソメスープ、ハムなどの加工製品がダメなんですよ。これがツライ!!
ベビーフードも月齢が上がってくると必ず入ってるんですよ....でも頑張って作ります!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

