スポンサーサイト


うつ伏せ寝

ずりバイが出来るようになって早1週間です。
出来るようになったらあれま!あれま!と言う間に上手になる事を
想像しておりましたが未だに1m移動するのがやっとの状態(ノд`@)
なんてドンクサイ奴なんでしょう( ̄▽ ̄;)マッタク

そしてこの頃非常に困ってるのがコチラ....
1101.jpg

寝返りが出来るようになってからは仰向けに寝てもいつの間にやらうつ伏せに。
でもこの子1回うつ伏せになったら自力で戻れないのです。
なので苦しくなってくると泣いてお知らせゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
泣きたいのはコッチなんですけど....
昼寝は1時間程度なんで我慢出来るようなんですが昨日の夜は
これで何回も起こされました(人*′Д`*)頼むからそんなことで起こさないで
戻れないなら仰向けのまま寝てもらいたいなぁぁぁぁ...
ホントになにからなにまでどんくさい子です。

そのくせ一人前にパソコン触るの大好き!!
ダディのゲームなんて食いついて見てはります。
今も私の膝に座ってキーボード触ってオジャマ虫してます。
11014.jpg


こないだも触らせろと号泣するので「もうお好きなように!」と
一人で座らせてみましたところ...
11011.jpg

「いっつも見てるから使い方しってるもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ」
(このお召しものかなりヤバイ...上はパジャマで下は服です。決してこんな趣味ではございませんので...

11012.jpg

「出来てるやろ?」
ハイハイ出来てますよ....この後止めたくなくて号泣してはりました。


これはおまけの一枚です。ずーっとうつ伏せ寝で目が腫れぼったいのを
撮りたかったけどこんな変顔撮れたのでUP。
11013.jpg

スポンサーサイト

Kentくん上手~!
カチャカチャカチャー!っと何でもできそうな勢いですねv-216
写真を見てるだけで何を言いたいのか伝わってきそう☆
我が家の坊主も、PCが触りたくて仕方がないみたいです。

みんなが阻止して、大変なんですが・・・・
うつ伏せね・・・。
ちゃんと寝返りができるようになれば、どうにかなりますよ
PC触ってるkentくん、すっごい得意げ!
ほんと、オレは知ってんだぜ~って感じ^^
止めさせると怒るよね・・・うちも一緒。
いかり狂うから「触らせた私がバカだった・・・」っていつも反省。
うつ伏せから元に戻るのってうつ伏せになるより簡単な気がするよね・笑
ちゃんとカチャカチャ打つんですよ♪
私が打ってるとなぜか両腕掴んできて
画面に注目します。そしてマウスを触ろうとすると怒ります...なぜかは分からないんですけどね。
やっぱりスキなんですねPC....。困りますよね。

うつ伏せばっかりなんで顔が腫れて変わってしまったのがオモシロイです。って言ってる場合じゃないんです。今日は寝てくれるかなあ....。

自分の興味あることの観察力ってこんなチビでもスゴイなぁってビックリさせられるけど止めさせる時がコワイよね。
いつかPC壊れると思う....苦笑。

うつ伏せ....これできたら逆も出来るやろ!って思うんだけどヤツにはかなり手ごわいみたい....。どんくさ過ぎて笑えてきたよ。
やっぱり大人のやることよく見てるんですね~子供って。
うちは猫がドカドカとキーボード踏むので私のPCちゃんいつか壊れるんじゃないかとドキドキもんです・・・。
もういっちょまえに変顔できるんですね。
やるなKentくん。
私の変顔にはまだまだ負けますけどね。ハッハッハ。
いつか変顔大会しようねKentくん。
あ、Kotatakuさんもご一緒に・笑。
よ~く見てますよ。
すぐに覚えるようになったので
ヘタなことはしないようにしないと...。
パンプさん家は猫ちゃんすごいですね。わざわざそんな所歩かんでもいいやろーって思いますけどそれが猫なんですよね。実家に猫がいるので何となく分かりますi-179
変顔は結構してはります。でもまだまだ師匠にはかないませんな!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

