スポンサーサイト


記念日と自転車と歯!

今日は私達夫婦の2回目の結婚記念日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日Kentはじいじ&ばあばの家にお泊りして私達夫婦は
肥後橋にあるPIANOPIANOというイタリアンレストランに行ってきました。
今年はどうするか悩んだあげく去年と同じレストランに行ってきましたがやっぱり最高に美味しかった(●´)З`)))ウマイ!!
年に1度の贅沢ということでおいしい料理を堪能してきました
Kentが生まれて本当にあっと言う間の1年。
来年もまたよい1年だったと思えるようにがんばろう

そして結婚記念日の今日!Kentに歯が生えましたぁ
何気に見てみたらほんのすこ~し白い歯が見えてます。
おめでとうKent(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そして先週ですがKentと私自転車デビュー致しました
とうとう肝っ玉母ちゃんらしくどこへでもチビを乗せてビュ~ンと
行っちゃいますよ
Kentも相当気に入ったみたいで下ろす時は怒るか泣いてしまうくらいです。
乗車2日目にして居眠りも披露してくれました

VFSA0159.jpg

しっかり掴まって凛々しい表情で乗ってます

スポンサーサイト

結婚記念日に歯に自転車!トリプルでおめでとうございます!!
久しぶりにおいしいものを食べると幸せだよね~☆それがまた記念日だからもっとおいし^^
末永く仲良くね~。
kentくんの自転車姿きまってる!なんだか日本ならではの風景だよね。私もやりたい!でにこっちでママチャリ自体あまり見かけないなぁ。AUSでは後ろに小屋みたいなのをくっつけてひっぱてるよ。小屋の中にはもちろんキッズ・笑
わぁーーーおめでとーーー。なんだか記念日&歯も生えて素晴らしいね!これを読んでうちの2回目の結婚記念日って何したっけ?って考えてみてんけど思い出せなかったわ。自分のblogでその日付みてみたらhana嬢の事しか書いてなかったし、おもいっきりスルーみたいな。あかんなまだまだ新婚?なのにさぁ。自転車もヘルメットまでしっかりかぶってkentに合ってるね!自転車乗ってるときはぐずる事ないしよく寝てくれるからかなり楽なのよね。やっぱり大阪ではこのスタイルやな!?
結婚記念日おめでとう。私達も先日2回目の結婚記念日をあげた所です。お互い、おんなじ年に、結婚していたのですね。

オーストラリアではママチャリないから、チャリデビューはできません。
っていうか私はバランスがないし・・・
ありがとうございます♪
あたたかいものを温かいうちに食べられることも
うれしかったぁ~♪(最近チビのおかげで自分後回しで冷えたもの食べてたからねi-202

ってか小屋!?やっぱりスケールが違うね!
見てみたいな♪
AUSは車移動が多いと思うけどこっちは自転車だからね。うーー、私もとうとうママチャリに子供乗せて走るようになったかぁ~って買った時に感じましたねi-229
ありがとう!
そうやでまだまだ一応新婚やで!スルーとはオモシロイなi-179
Kentの歯もやっと生えてきて今痒さのピークかな。
色んなもの噛んではるわ....。
自転車、便利やわあ♪ベビーカーで歩くには遠い距離も
スイス~イと行けるもんね!それにKentも愚図らないわ。
さすべえも買おうかな?って勢いで自転車気に入ってるわ!
ありがとうございます!
ほんとに同じですね♪おめでとうございます♪
子供も同じくらいでなんだかおもしろい。

ママチャリってAUSはないんですね。
私持って行きたいくらい気に入ってしまいました♪
いっぱいいっぱいおめでとうございますv-10
11月はめでたいことが多いですね。
自転車に乗ったら秋の風と揺れが気持ちいいんでしょうね~v-34v-35
ヘルメットがよく似合ってるぞよ~!

☆かわいいKentくんと近づくために☆
fumyのとリンクさせてもらってもいいですか?v-22
ありがとうございます♪
自転車に乗ってるとホントに気持ちよさそうに
おとなしくしてます。見える景色も違うんでしょうね!
ヘルメット嫌いで困ってます~。準備万端でサッとかぶしてGO!!です(苦笑)

リンクありがとうございます♪
こちらこそヨロシクおねがいしますi-185
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

