スポンサーサイト


歯がカユイ~~!!

少し前から口の中がおかしいようで指噛んだり、ティッシュカミカミしたり
してたんですが最近は痒さもピークのようです。

1107.jpg

みかんもまるかじりでいっちゃいます(゜Д゜))マヂ!!!
この表情からもわかるように尋常じゃないかゆみのようです。
見てるこっちが「スッパイ~」ってなります。

11071.jpg

皮を食いちぎってカミカミ。苦いでしょうに....
もはや味がどうこう言ってられない状況のようです。

11073.jpg

固いお菓子は食べらないKentでしたが今日はパリパリいわしながら3枚完食。
おいしいとか多分関係ないです。気を紛らしているようにボリボリ食べておりました。

11075.jpg

Kentが握ってるリングこれティファニーの歯固めリング(名前が分かりません)
生まれてすぐ義母からのプレゼントで貰っていたので渡してみましたが
ご本人は使い道が全く分からないようで振り振りして音を楽しんでおりました....。
口に持っていってあげてもすぐフリフリして遊んでしまいます。
ひんやりしてて噛んだら気持ちはずなのに...┐(´д`)┌
当分Kentのかゆみとの戦いは続きそうです。
スポンサーサイト

その歯のかゆみ、どんなんだかちょっと知りたいよね。経験してるはずなのにそんなの覚えてないし。
AUSでは表現が違うくって、歯が生えてきてるから痛いんだってオージーは言います。日本ではむずむずして痒いって言いますよね。こっちでは痛いそうです。ますます謎。知りたいなぁ。kentくんのかみかみはしばらく続きそうだね^^
アハハ、我が家の坊主は、私のひざ小僧をカジカジ、おばあちゃんちの家具をカジカジ、我が家の家具もカジカジ・・・。

歯が生え始めはどうしようもないみたいですね
歯が生え始めているのですね~。
色んなものをかみたがるなんて、かわいいですね~
ティファニーのリング…!!
すごいな~!リッチなKentくんだわ~♪
私もどんな感じなんだろう??って思ってました!
へえーAUSでは痛いって言うんだぁ。
そういえばAUSには薬までありますよね?
義母から歯茎に塗るジェルの薬をもらってビックリだった。
そんなモンがあるんだーと....。
お国が違うと表現も違っておもしろいね。
家具をカジカジですか!!それはスゴイ!
うちのなんてカワイイもんですね、まだまだ。
こっちもムズムズするくらい見てても痒いのがわかるから
かわいそうだけどこればっかりは仕方ないですよね(苦笑)
ええ~。ニョキーと2本見えてきました♪
ほんとにティファニーって!ってクソ生意気にi-229しかもちゃんと使えてないから勿体ないですよ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

