スポンサーサイト


すごいぞ!Kent!!

この頃、内面の成長が著しいKent。びっくりするスピードで
いろんな事を覚えているようですd(≧▽≦*d)スゴイヨ!

まずバイバイが出来るようになりました
これは私が2,3回やってみせるとすぐに覚えて今では両手をブンブン振ってバイバイします。
近頃はどこでも誰にでもバイバイしまくってますヾ(;´▽`A``

次は以前からパチパチ拍手する事は出来ていたけど最近はご飯の時や
大好きなWigglesのDVDが始まった時など
嬉しい時にパチパチするようになった
これは教えてないのに自然とやれるようになりました

そして今日は私が料理教室だったのでダディと留守番していたKent。
旦那が「マミィは?」と聞くと玄関に続くリビングの階段とパッと見たらしいです
その階段から来るってことも「マミィは?」という言葉も理解してるみたい。
しかも英語(゚ロ゚屮)屮ヤルナ!オヌシ!!

そしてそしてダディが根気で教え込んだ
「ダッダッダッダ!」
が言えるようになりました
ダディっていう意味で言ってるのかは不明ですが私達が「ダッダッダッダ!」と言うと続いて
「ダッダッダッダ!」と言ってくれます(´⌒`。)

驚くスピードでいろんなことを覚えていってるようです。スゴイ!スゴイ!!

11124.jpg

これは今日ついに自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲めるようになったのでパチリ
ちっちゃい両手で抱えて飲んでる姿はカワイイナ(≧э≦)




話は変わって.....先日。
来年の年賀状は写真付にしようと思っていてそのために
こましな写真を撮ろうと公園に行ってきたんですが.....(;^_^A

撮っても撮ってもいい写真は撮れず。
11121.jpg

いいかな?と思ったらヨダレが....


11122.jpg

おおっ!これかと思ったら右のお鼻からぴらぴら揺らめく鼻〇そが....


1112.jpg

ついには変顔まで....

ろくな写真がない。普段からいっぱい撮ってるけどこれっていうのがない

11123.jpg

この日も途中で飽きてブランコや滑り台をを楽しんで帰ってきちゃいました
スポンサーサイト

赤ちゃんの成長の速さは、私も驚かせます。

年賀状ですかぁ・・・・。
どうやって、ベストショットとって、写真入お年賀を送ってくれているんでしょう?

AUSでは、年賀状の習慣がないので、そろそろShopping mollにサンタクロースが現れるので、子供を、サンタに抱かせて、写真を撮って、クリスマスカードにしようかなと思っています。
(絶対大泣きだと思うけれど・・・)
かわいすぎです~
私にもバイバイってしてほしい♪
年賀状も色んなKentセレクションでいいじゃないですか☆
もらったほうは結構うれしいですよ。
私も今年はオーストラリアに行くから、
そろそろ年賀状のことを考えないといけないなぁと
思っているところです。
さて、来年はどんな写真にしようかなぁ。
kentすごい成長やね!本当子供の成長ってみるみるうちに進化を遂げるよねぇ。。
年賀状うちももうすぐ引越し&AUSへ里帰りやから慌ててこの間写真撮ってだいたい出来たよ。あんま笑ってなかったけどまぁしゃあないな。
いいですね~♪クリスマスですもんね。
うちの子人見知り全くナシで家族より知らない人の
方に行きたがる変な子なのでサンタも絶対大丈夫だと
思いますi-229
AUSの家族や友達にも写真付年賀状に&メリークリスマス!!で送っちゃいますi-236

今の時期ドンドン成長していくので楽しいですね♪
いつも今年の年賀状はどうしよう....って悩んでるうちに
新年迎えてるんで今年は前もってやるぞー!と思ってますi-235
shannanさん年末AUSでしたね!クリスマスにあっちに行くとプレゼントが楽しいけど大変ですよねi-201
この寒さ....暖かいのがすでに恋しいです。

Kentのバイバイはものすごい必死なので
通りすがりの皆様もバイバイせずにはいられないようで恐縮ですよ。こっちが恥ずかしいですi-229
今年の年末は大忙しやねえ!!
出来る事からドンドンやってかないと追いつかないね。
でも楽しいことやから苦にならんね。
AUS、hanaちゃんどんな反応するかな??
言葉の面でもいっぱい吸収しそうやな。
ほんまに子供ってスゴイわ。
すごいすごい、内面デュンデュンよりお兄ちゃんだよ!うちは芸をするのが遅かったんだよね。バイバイとかって意味なくやらせちゃうよね、かわいすぎてさ。
年賀状の写真って、私見るの大好き。
子供の写真で年賀状送ってくれる人のが毎年楽しみですよ^^いいの撮れるといいね~。
狙っちゃぁ撮れないかな?
それぞれの子で違うんだよね。Kentは未だにずりバイが
苦手だし寝返りもヘタっぴだし...i-229
芸は急に覚えるようになって親もビックリ!!ハイ意味なくやらせております♪

年賀状の写真狙ったら撮れないですi-240
せっかくだしまだ会ったことのない人にカワイイのを!と
意気込みすぎてダメみたい。ムズカシイなぁ~。
ご無沙汰しております^^
Kentくん、すごい成長されてますね!!
バイバイをし返してくれる赤ちゃん大好きです♪(笑)

年賀状写真、赤ちゃん撮影するの難しそうですね><
私は、「鼻くそ」写真の下の、「変顔」好きです☆
かわいすぎます><!
おかえりなさい♪Kentドンドン成長してます!
バイバイはすぐに覚えて今ではダディのお見送りの時も
出来るようになって旦那メロメロになってますわ。

写真って難しいです。今までの写真から選ぼうと思って
いいなーと思うモノがあってもダディのパンイチ姿がチラッと写ってたりして....(苦笑)
AUSの家族へのクリスマスカードにもしようと思ってるので
焦ってきました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

