スポンサーサイト


遊び。

「ダッダッダ」が言えるようになったKent。
今日はダディが帰ってくると「ダッダ!ッダッダ!」と連発!
ちゃんと分かってるみたいでちょっと感動しました(゜-Å) ホロリ
お話できるようになったらこの子はどんな事話してくれるのかなぁ?って
楽しみになりましたその日もそんなに遠くはないはず。だって子供の成長はほんとに早いから!!!∑(゚Д゚ノ)ノホントニ。

っと、まあ感動してもの思いにふける暇もないこの頃....
じっとしていられない人が約一名......悪ガキKentくん

11151.jpg

この日はばあばの家で天津甘栗を袋からだしてはポイっと投げ、出しては投げ(・_・*)オモシロイノカ???


11152.jpg

気になる栗を拾ってはジーーーッツと眺めておりました。


そして最近気になることが....
11153.jpg

どんどん太っていってる気がするのです。
考えてみればそりゃそうです。
だいたいの赤ちゃんはこの頃から運動量が多くなるから
体がスリムになっていくと思うんだけどKentはハイハイも伝い歩きも苦手。
そのくせ食べる、食べる。ミルクは飲む、飲む。
この写真見て母は ガ━━(゚д゚;)━━ン!!やべえと思いましたね。
おデブちゃんになるのかしら???この子は。
スポンサーサイト

丸々してかわいい(笑)
うちの怪獣もすっごいプニプニだったんですよ。
生まれた時はほっそりさんだったのに、1ヶ月ですでにプニ。
その後、ぷくぷくと太ってくれました。
でも歩き出すようになったら、さっさと痩せました。
今でもすごくよく食べるけど、太ってないでしょう?
Kentくんも歩くようになれば、一気に痩せると思います。
心配しなくても大丈夫!
せっかくだから、今だけのプニプニ感を楽しんで(笑)
太るよねーーー。うちもハイハイ前なんてビックリするくらいブーーって感じやったわ。でもハイハイしだすと一気にほっそりしてきたけどでも保育園では未だに先生に「hanaちゃんふっくらでかわいいですね。」とか言われるけどそれって太ってるって事?って思ってしまうわ。うちの姉達にもこの子は太ってるから気付けやって言われるしやっぱりミックスちゃんは太りやすいんかな?
ポイポイ捨てる時期なんですかね^^
でもちゃんと拾って賢い!!

赤ちゃんは絶対にプニプニがかわいいですよ☆
でも、ハイハイしたり歩き出すと自然と
スリムになるんでしょうね♪
拾っては投げ、拾っては投げ、のブームうちも今全盛期!!でもkentくん栗食っちゃわない?笑
ぷくぷくしてる姿かわいいよ~^^しっかり布団かぶって寝てる姿もいい!助産師さんが、赤ちゃんに太りすぎはありませんって言ってたよ。でも新生児とかのことかも・・・、kentくんも歩くようになったすぐスリムになるよね。
よく食べてくれるのはいいことなんですけど
もう少し動いてくれるといいんですけどね(苦笑)
怪獣ちゃんもプクプクちゃんだったんですね。
歩けるようになると自然とスリムになっていくんだぁ~。
ここまできたらどこまでプクプクなるか楽しみます♪
hanaちゃんは太ってないよー。
でもホッペがぷっくりしてるからそれで言われるんかな?
こないだ初めてhanaちゃんに会いに行ってその時に撮った写真
があったからみたらhanaちゃんプクプクやったわ(笑)
ここ最近かなりズッシリきてるからあったらびっくりするかも!?
こういう遊びは最近始まったんですけど
スゴイ集中してるところが笑けます。
一つの栗を不器用につまんで投げる。この動作が結構難しいみたいです(笑)

ぷにぷにがカワイイとは思うんですけど力には自信あるんですけど
さすがに10キロくらいあるんで腕、肩つらいです(涙)
デュンデュンくんくらいになるとポイ捨ても上級で母ちゃんの
かたずけも大変そう!出したものを元に戻すことも遊びとしてやってくれたいいのにね....。
栗ね!口にもっていったけど歯がたたねぇって感じでおえっと出してた(苦笑)
助産師さんの言葉を信じて母は重さに耐えますよ!
あら☆かわいいじゃないですか♪
赤ちゃんってぷくぷくのほうがかわいいわ~!
大丈夫ですよ、きっとそのうちスリムになるよ。
なんか赤ちゃんってどうしてひとつの作業に
そうやって集中できるんでしょう。
意味不明の行動がまたかわいいんだけど
抱っこしてくれーって言わなければ可愛いんですけどね(苦笑)
重いし、動き回るしで抱っこも大変になってきました...。

赤ちゃんってなんでそこに??って思うような物に興味をもって
スゴイ集中するんですよね。このちびでも邪魔したら怒りますからね(笑)
我が家にも一人、子豚街道を突っ走る子供が一名・・・。

とりあえず、周りが口にしているものは何でもほしいんですよね。
今晩は、だんなの口にしているビールをほしがりました。
リモコンもようかんか何かだと思っているようで、ムシャムシャ(歯がかいいだけですが)

それによく奇声を発してらっしゃいます
あら!そちらにも♪
大人の食べてる物に興味深々ですよね。
今日ばあばはたくあんを舐めさせたら気に入ってしまって
食べさせろ!と泣いてました(苦笑)
リモコンとかヨダレで壊れたりしそうで不安ですよね。
うちもリモコン、携帯大好きですよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

