スポンサーサイト


自分で立っち。

ここの所急速にいろんな事が出来るようになってきたんですが
その中でも掴まり立ちはもうちょちょいのちょい!ってなもんです。
母は嬉しい反面ちょっと(^_^;)コワイ....。
立っちの時間が長くなって常に立ってるので目が離せないのです
更に少しだったら伝い歩きもするのでグラグラしながらエッチラオッチラ歩いて
見てるこっちはヒヤヒヤです。
まあコケテ頭ぶつけて泣いて成長するんでしょうけどね(^~^;)

昨日も
11241.jpg

ベビーベッドで遊んでると思ったら....


11243.jpg


11244.jpg

足がえらい向きになってます。

11246.jpg

「ヨイショっと!」と立っち成功

もうベビーベッドも使えません....1回出来たら繰り返ししつこい程
座ったり立ったりして興奮し始めたKentさん、
おやすみの時間になって真っ暗の中でも寝たり座ったり寝たり座ったりこれまたしつこく繰り返ししてると思ったら....
バタっと倒れこむように爆睡Σ(- -ノ)ノ

そんな限界まで頑張らなくていいから寝てくださいね

1124.jpg

猛獣!エサをあげないでください....
スポンサーサイト

猛獣!ウケたーー!!!うちも一緒一緒^^
立っち、嬉しくて仕方ないんだろうね。でも分かるなぁ、出来るようになったことってほんとしつこいほど繰り返すんだよね。外遊びとかも一緒だよ~。最近帰りたいのに帰らせてもらえない時が多々・・・。うちは駐車場内にあるスピードバンプの上り下りがブーム。何が楽しいのか、登っては降り、登っては降り、の繰り返し。ちっとも先に進みません・・・。
うおっ、足の向きがほんとに怖いですね。
グキッといってしましそう...
でも日に日に急成長していってるKentくんを見てると
こっちもハラハラわくわく♪
歩けるようになる日が楽しみですね!
↓の のびのび広場いいですね~!!
友達の子供を連れて遊びに行きたいわ☆
Kentくん、立っちおめでとうございます^^v
ほんと、日々いろんなことが出来るようになるんですね!
子育て大変でしょうけど、楽しみになってきました☆
猛獣かわいい><
あの繰り返しに付き合うのは根気がいる~。
どう見てもたいして面白くないのに楽しいんだよね。
途中で無理やり止めさせると号泣されるしね....。デュンデュンくんくらいになると好きとか嫌いがはっきりしてくだろうからお気に入りを見つけたら凄そう!母は黙って付き合うべし!?(苦笑)
赤ちゃんってビックリするほど体が柔らかいんですよね!
大人だったらあれはちょっと痛いですよね。
最近大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶことが多かったので
刺激を受けていろんな事が出来るようになってビックリです♪
歩けるようになるの....恐ろしいです!!私は...汗。
今のブームはもっぱら座る→ずりバイ→座るひたすらこれの
繰り返しです。見てるだけですけどこっちが大変疲れます(笑)
最近の落ち着きの無さを見てると「育児って大変だけど楽しい♪」って思ってる今がとっても甘い気がしてきました....。
恐ろしいのはこれからの気がしますね....。
その分いっぱい笑わしてもらってるんですけどね♪
うわぁ、凄いね!kent!本当毎日成長やもんねこの時期。親は嬉しい反面かなり焦るよね。うちの子もしょっちゅう転んでは泣いての繰り返しやったような?かすかな記憶。。。もうこの頃の時を思い出せない。。子供って成長早すぎるよね。
ウチ今こけては泣きぶつけては泣きで大変。
しかもウソっぽい泣き方やから「もうそんな事覚えたん!!」って
笑えるわ。
教えたことを1回で覚えたりして毎日ビックリよ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

