スポンサーサイト


温泉旅行

週末ばあば、私の妹、おばあちゃん(Kentのひいばあちゃん)、親戚9人で白浜温泉に1泊旅行に行ってきました。
男は全員お留守番....旦那は寂しいと言いつつ友達と焼肉食べ放題へ行きゲーム2日間やり放題!!結構楽しんだはずです.....パンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ


私達は1日目とれとれ市場へ行きお昼にお刺身を頂き、雲行きが怪しいので
この日のうちにアドベンチャーワールド....。

11253.jpg

昼寝の時間だったのでかなり眠そうだったKentはパンダの赤ちゃん幸浜と初のご対面をかなり不機嫌のままどうにか果たしここ一番のお楽しみサファリツアーに向かいました....。
私のいとこの息子くん達2人(5歳と9歳)も一緒だったのでワクワクでケニア号乗り場に到着o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

「ああっ!!けんと寝てるーーー!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ベビーカーを預けて乗り込まなくてはならず私と妹、Kentは残念ながら待機となり
いとこ親子のみサファリツアーへ出掛けて行きました。
30分ほど寝たKentはなんとか起きたけど寒いし不機嫌モードなので
いとこ達とは別行動で室内の動物達とご対面して参りました
11254.jpg

少し寝たので徐々にご機嫌になってきたようでペンギンやラッコ、アザラシに興味深々
とっても楽しそうなのでついでにイルカショーも見てきました
これにも興味を示し「ん!ううっ!」とか声を出しながら20分程のショーを楽しみました(o^皿^o)b
1125.jpg
11251.jpg





そしてアドベンチャーワールドを楽しんだ後はお宿へ....。
温泉もちろんKentくん大好きなお風呂とあって気持ちよさそうにしてました。
夕食の時間はご飯も食べずに2人のお兄ちゃん達に「オレもいれてー!!」と必死に遊びに混じって楽しそうでした。

お兄ちゃん達がとってもやさしいので相手をしてくれて大人はゆっくり宿のご飯を堪能。
11252.jpg


2日目は朝から雨だったのでどこにも寄らずにゆっくり帰ってきました。

今回の旅行でまたまた成長したような気がするなあ....。
一番楽しんでたのはKentだった気がします。
みんなから可愛がってもらって幸せ者でございます。
みなさんありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト

白浜いいですね~。
仕事で3ヵ月間住んでたことがあるので懐かしいです。
今一番行きたいところが温泉なのでうらやましいわ☆
ペンギンよりちっちゃいKentくんいいっ!
こういう旅に出ることって大切なのよね♪
私も母と時々日帰りでも旅行に出ているけれど、
結構楽しかったりしますよね☆
Kentくんも一緒だったのね~
色々な動物にも出会えていい経験になったみたいですね!
いい所に住まれてたんですね♪
そろそろ温泉が気持ちいい季節ですよねー!
私の運転で行ったので帰ってきたら行く前より肩凝ってたのが
辛かったです。
Kentに動物はまだ早いかなーと思ったんですけど楽しんでた
みたいなのでヨカッタです♪
そうですよね。こないだはshannanさんお母さんと
旅行行かれてましたよね。
今回は私のお祖母ちゃんも一緒でKentもいたので喜んでくれてよかったです♪
Kentも動物にすっごく興があるみたいで楽しんでました!
次は海遊館にでも行ってみます!!
女ばっかの旅行いいね!!
うちもやりたいな~、うちの旦那もきっと私がいないとゲーム三昧だわ^^;
Kentくん暖かそうなの着てるね^^日本はもうだいぶ寒いみたいだね。
女ばっかりだと楽ですよー。自分と子供のことだけ面倒みればいいから!!(笑)
旦那もそれなりに息抜き出来たんじゃーないかと思うしね。

日本はいよいよ冬です。って言っても今日は暖かくて去年とか今ごろもっと寒かったのになぁと思います。でも温泉とお鍋の季節です!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

