スポンサーサイト


寝相

お母ちゃんはこの所歯医者に通っています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
以前に治療したところが急に痛くなって我慢できないくらいだったので
嫌々ながら行ってみると.....

「肩凝ってるでしょう?すごい力で噛みしめてるから歯に負担が掛かってるんですよ。」とのこと....。

確かに最近時間のある時にモチーフ編みに挑戦してみたり慣れないミシンを
使ってみたりもした。

でもとりあえず今は通院中なのでお休みしてるけどなかなか肩こりが治らないのはKentが......( ´△`) アァ-

この頃つかまり立ちを始めたのでベビーベッドを止めて壁ぎわにKentの布団、隣に私の布団、その隣にベッドのダディというように寝てるのですが
めちゃくちゃ寝相悪い男が一人!!!
VFSA0171.jpg


コレです....イモムシ前進とでも言いましょうか。
おしりを持ち上げて前に進むんです。
VFSA0172.jpg



どんどんコッチに寄ってくるのでお母ちゃんは隣のベッドにくっついてねるはめに・゚・(ノД`;)・゚・
昨日は私の枕を奪おうと頭突き攻撃まで
しかもイモムシ前進で上へ上と上っては壁に頭を"ドスン!ドスン!"とぶつけているので気になって眠れないし起きたら肩がパンパン。

頼むからカンベンして~~~

今日はちゃんと寝てくれますように....

スポンサーサイト

こんばんわ。
またまた遊びにきちゃいました☆
赤ちゃんの時にはあんなに大人しく寝てくれてるのに、ビックリするくらい寝相が悪くなりますよね~!
うちも日々悩まされています。。。
最近はめっきり寒くなってきたので、布団からはみ出て風邪を引かないか心配で眠れない私デス。
この寝相の悪さを止めて、安眠できる良い方法があったら是非是非教えてください~(涙)
これは仕方がないのかも・
私のほうは、ようやくベビーベッドで寝てくれるようになったので、この苦痛ともおさらばですが
こんばんわ♪
ありがとうございます!私もnsmeguさんのブログ覗かせてもらったんですがコメントの仕方が分からなくて....!?またチャレンジします!!リー君可愛いですね~~(๑→ܫ←๑)

布団なんてかぶってないですね~。動くたびに掛けてみるけどすぐまた剥ぐんですよ....。しかもウチの子うつ伏せで寝すぎて目が常に腫れているのとオムツの前モレでパジャマが濡れてるんです。眠いのにパジャマの着替えもしないといけなくてツライです...。昨日は1時に起こされました....。私も教えて欲しい!
うらやましいです.....。
なぜか私もほうに寄って来るんですよね。
昨日なんて暴れてるうちに起き出して1時間くらい寝てくれませんでした。
うちもかなり広範囲で動き回る!!
今はベットの周りを色んなものでガードして落っこち防止、兼、移動防止ですよ^^
前はキングサイズペットをあのチビが一人で占領してたから・・・^^;
kentくん、寝ながらいろんなとこ探検してるみたい^^
歯の調子はいかがですか?
肩こりからきてるんですね@@

こないだ肩こりと、足が異様にだるくて、
クイックマッサージに行ったら、
首が尋常じゃないくらい凝ってます。と
言われました。。私は目から来てるみたいです。。

旦那さまに時々肩揉んでもらってくださいね^^v

Kentくんのお尻かわいいです♪
そっかあ。やっぱりデュンデュンくんもか....。
これは仕方ないことなのね。
ベッドだと落ちないようにしないと気になるよね~。
うちはだから布団にしたけど布団からもはみだして動き回ってるよ。
寝ぼけてるのかな~~。
痛いのは治まりました♪
久々に泣きそうな痛みでした....。
まるこさんも肩こり持ちですか....ツライですよね。
目も疲れると肩にきますよね。あと偏頭痛になるんでよ私...。
お互い気をつけましょうね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

