スポンサーサイト


日曜日

旦那さんかなり落ち込んでおりました話は一通り聞いたけど私には分からないこともあるので聞くだけでしたが

この先ずっと今の会社にいるつもりはないっていうのは何となく分かっていたんですが今回のことで更にその気持ちが強くなったみたい。

きっと今の会社を辞めたらオーストラリアに帰るって言うんだろうな。
そういうこともあり得るって分かって結婚したんだけど実際その話が持ち上がると気持ちが揺らいでしまいます。
私達は昨年を購入しているのでローンがドカーンとあるしそして買ったばかりのこの家はどうするの
とかまだすぐ会社を辞めるなんて言われてもないのに考えちゃいますよ

朝からなんの解決も出せない話にどんよりムードで気分が重かったのですが昨日はアウトレットに買い物に行く約束で実家にKentを預けていたので気分転換にもなるかなーっと神戸マリンピアアウトレットに行ってきました


最近は自分の服なんてほとんど買ってないし買ってもユニ〇ロとかイトー〇ーカドー。
普段は別にいいんですがちょっと今日はお出かけって日に着るものがなくて、ついさっきまで
悩んでたこともすっかり忘れて「今日は買うでー」と張り切ってしまいました。

...が、迷いすぎて1着それもユ二〇ロチックなグレーのカットソーを買ってしましましたよ
そして、今日は何も要らないと言ってた(昨日はすっごく元気のなかった)旦那が
パソコンデスク&チェアー買ってました。
まあアウトレットだし椅子は現品ってことで更に安くなってたんですが....

旦那さんは大満足、私は不完全燃焼で帰って参りました。

ちょっと家からだと遠いんですが明石大橋の見える海沿いにあって
買い物ついでに海風にあたりながら散歩も楽しめたんでよい気分転換になりました。

早く旦那さんの悩みが解決して元気に会社に行ってもらえるようになればいいんですが



スポンサーサイト

旦那様の悩みは和らぎましたか?
kokotakuさんやさし~ですね。私だったら、なんか逆切れしてしまいそうです^^;
にしても、お買い物でストレスも発散できて旦那様もちょっとは落ち着かれたのでは?
異国で生活するってやっぱり言葉では表せないくらいのストレスがきっとあるんですよね。うちの旦那様も日本にいる間、かなり大変でした。ホームシックにもなったし、早くオーストラリアへ帰してあげた~いって思ったりしてね。
がんばって下さいね。旦那様も^^
ほんとに。たまに息子よりやっかいですよ。
とわさんの言うようにストレスあると思うんですよね。
仕事に対しての考え方とか日本人とは違うと思うし。
だからちょっと大目に見ていますi-236
今は頑張って働いて養って貰わないとi-153
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

