スポンサーサイト


歯みがき

最近お疲れぎみの母は更新をさぼり気味です
というのもKentの寝相の悪さには驚かされる毎日。
この前の日記にも書いてますが更にパワーアップでお母ちゃんの肩こりも
限界です
これのどこが寝やすいのでしょう....
12105.jpg

写真は昼寝の時ですが夜もいっつもこんな感じであっちこっち移動します。
こればっかりは止めさせる方法もなく耐えるしかないんでしょうね

最近の出来事というと歯みがきを始めました
今のところ下の歯が2本だけなのでまだいいのかな~って思っていたのですが
友達は生え始めたらすぐに始めたよって言ってたので遅ればせながらも練習開始


12106.jpg

あの~全然歯磨けてないんですけど


でもかなり気に入ったご様子で
1210.jpg

本読みながら磨いてみたり.....


12102.jpg

移動中も磨いてみたり.....


充分磨いたので終わっていただくと
10101.jpg

「まだ終わってないんじゃ~~」っとお決まりの号泣です。

これが毎日繰り返されるのかと思うと溜め息が出てしまう母なのでした。
スポンサーサイト

体大丈夫ですか?
Kentくんの寝相すごいですねー!
見てるこっちが体中痛くなるぅ・・・。
でもこれがその時の寝やすい体勢なんですよね。
子供の体の柔らかさってほんといつも感心するわ~☆
めっちゃ寒くなってきましたが、風邪にも気をつけて
素敵な年末年始をお迎えください~♪
私は、ベビーベッドで寝てくれるので、大助かりですけれど・・・。たまに夜鳴きして、ベッドに連れ込んで、この寝相・・。(^^;)
母は肩がこります・・・。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

歯磨き、私も始めました。加えているだけですが、楽しいようです。
葉が痒いから、かんでいたいのかな?
まぁ、習慣にしてほしいのでいいと思うのですが、きりのいい頃に終わってほしいと思う、またまた母です
ありがとうございます。なんとか大丈夫です(´⌒`。)
あの寝方のどこがいいのか??って感じですが毎日あれでねてはります....。ほんとに体が柔らかいですね。私もそんな時があったのかしら???めちゃくちゃ硬いんですよワタシ。
ほんとに寒い上に雨が多くて嫌ですね。お互いに風邪引かないように元気にクリスマス、お正月を迎えましょうね♪
ベビーベッドで寝てくれるなんて裏やしいです~。
一緒に寝ると寝相の悪いのと布団かぶってるかとか気になるのとで
肩がこりますよね....。朝になったら疲れてるってどうなん?っていつも思っておりますよ私。

歯みがき見てたらオモシロイですね。2本しかないのに一人前に
歯ブラシでゴシゴシしてるの♪
でもずっと持たしておくのも喉に刺さったらコワイしすんなり止めてほしいですね....。
こんにちわ、少し前にHPにお邪魔した奈良のKuuです。
12月6日に約3300gの元気な女の子がうまれました!!
奈良は特に底冷えがこたえるので温度調節に気を使う毎日です、風邪も流行ってるし。
Kent君の成長ぶりを見てるとほんとに大きくなるのって早いなあって思いますね、これから焦らず子育てをしていきたいです。
お久しぶりです!
そしてオメデトウございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
女の子ですか~♪Kentも3200グラムだったんですけど
やっぱり大きいですね!お疲れ様でした!
今はママは授乳も頻回だし寒いし大変ですね。でもホントにアッという間ですからお互い楽しみながら頑張りましょうね。
歯磨きマンkent君!!羨ましい~。
うちは歯磨き大嫌い。毎晩私は戦ってます。
いつになったら上手にやらせてくれるのかな。
寝相は相変わらずおもしろいね^^あれで快適なんだろうか・・・不思議だね~。
肝心の前歯を磨かずに奥で噛んで遊んでるだけなんだけど
それが楽しいみたい。
もうすぐしたら本格的に練習するようになるけどデュンデュンくん同様嫌がるの間違いなし!ご飯食べさせるのも大変なのにその後に歯みがき....戦いは続くねぇ。
この寝相やばいです。すぐ布団からはみ出るから今鼻水がすごいの。息がしにくいからイビキまでかいてるよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

