スポンサーサイト


義姉がやってきた!

先週の金曜日から義姉がAUSから2週間遊びに来ています。
Kentは今まで人見知りを全くしないので義姉にもすぐなついて
毎日楽しそうです。興奮して昼寝もほとんどしません
今日は日本に住んでる義弟とその彼女のSちゃん、お友達のJさんが遊びに
来てくれてテンション更にUPで大ハッスルでした
1217.jpg





12171.jpg

最近すぐに誰とでも仲良くなって楽しそう。大人がすることをとく見て
真似をするようになりました。
読んで欲しい本を持ってきたり、触って欲しい時は大人の手を引き寄せてきてココを触って!と目で訴えてきます。
自分の意思をドンドン表すようになりました。

そして話は変わって最近の大好物はバナナ
12172.jpg


12173.jpg


朝起きてすぐにモグモグ自分で食べます。
途中でいらなくなるとオモチャになってしまって後片付けは大変です
スポンサーサイト

すごいすごい、自分でバナナの皮剥くの!?
うちもバナナ大好き、でも与えると皮までかぶりついちゃう(><)高価だったバナナがだんだん安くなってきて嬉しい限りだよ~。
kentくん、色々出来る様になってきたね~。うちのより賢そう^^
皮は剥けないよー(笑)
バナナのある場所知ってるからそこから取って食べようとしてるよ。AUSはバカ高いんだよね。今義姉が日本に来てるけどバナナが安いことにビックリして毎日嬉しそうに朝ごはんの時に食べてはます。
チビが賢そう!?って!!そりゃあり得ないわ....苦笑。
賑やかで楽しそう~☆

バナナ、今特にAUSでは高いですもんね。。
こないだ、行ってたときに、ディオンの朝食用に
4本買ったんですが、確か10ドルくらいしましたよ。。

バナナで遊んだ後片付けは大変そうですね><
こうやってみんなで集まると私達はもちろんKentがめちゃくちゃ楽しそうなんです。全然人見知りしないので得な性格です♪

バナナすごいんですよね。日本じゃ信じられない価格!
AUSは食料自給率が高いので意地でも輸入しないと聞いたような気が....。
AUSだったら遊ばせられないですね。
こんばんわ。
オースからお客様が来てくれるなんて、クリスマスの時期に華やかですね~☆ステキ。
kentちゃん人見知りしないなんて、凄い!
リー君はこの頃から、マミーマミーでトイレにも行けなかった・・・人見知りも凄かったし今でも凄い。笑
ほんと、お利巧さんですね~♪
こんばんわ~♪
去年はhanaちゃんファミリーや義両親や兄弟、私の家族などで
賑やかだったんですけどAUSに里帰り組が多くて今年はちょっと寂しいんですよ。

人見知りって家族と他人の区別がついた証拠らしいので「えっ!うちの子大丈夫か?」って思うほど誰にでも手をだして抱っこを要求してます。区別ついてなかったりして....汗。
ところで私何度もnsmeguさんのところに遊びに行ってるのにコメント残そうとしても出来ないんですよ。私のPCに問題あると思うんですけど...。もうすぐ父からお古を貰うのでその時はお邪魔します!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

