スポンサーサイト


Kent流ハイハイ

義姉と毎日遊んで楽しんでるKentですが
人と接してると出来なかったことがドンドン出来るようになっていきます

最近ではダディがラップの芯で音を出してみせるとKentも真似をします。
1223.jpg

ディジェリドゥ奏者の出来上がり
音は出せないので一生懸命「ブーーブウーー」と言って演奏します

そして笑わせてもらってるのがハイハイ。
今までずっとずりバイだったのがハイハイへと進歩しようとしてました。
一度はハイハイの姿勢でちゃんとできていたのになぜかアレンジされて今では......
12232.jpg

こんな感じで写真では分かりにくいけど
①手はひじまで床に付けて脇を締めて
②グーに握った状態で交互に動かさずにそのまま滑らせて
③足だけ交互に蹴ります。
フローリングはどうしても滑るのでこの方法が編み出されたようです。
12233.jpg

この姿を見るといつも笑ってしまいます



そして最近はお気に入りの絵本が何冊かあります。
一ヶ所に積み上げてるんですがいつもこの本達を選んで渡してくれます。
12231.jpg


明日はクリスマスイブ日曜なので1日早いクリスマスパーティをします。
Kentの元には沢山のプレゼントを運んでくれています
明日が楽しみです
みなさんもよいクリスマスを




スポンサーサイト

私の息子は、誕生日とクリスマスが近いので、プレゼント三昧の年末です。
増徴しないといいけれど
そのハイハイかわいいねv-10
子供ながら、知恵をしぼって編み出したハイハイなんだね~、すごいわぁ!
たくさんプレゼントもらえたかな^^
アレックスくんお誕生おめでとうございます。
お祝い事続きですね♪
ウチも初のクリスマス沢山プレゼントいただいてKentは楽しそうです!
ほんとにおっかしいハイハイなのです!
上から見るとおしりがポ~ンと突き出てこれまた笑えます♪
初のクリスマス、いっぱいプレゼント貰って親の私達が
遊んで楽しんでるかも!?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

