スポンサーサイト


クリスマス!

24日は日曜日ということで我が家はイブにパーティをしました
私達家族、AUSから遊びにきている義姉、私の両親、遅れて来た妹カップルの8人で
お家で義姉特製ローストビーフ!やっぱり私が作るのとは全然違って美味しかった~。
x3.jpg



お腹いっぱいになったらお楽しみのプレゼントタイム
x1.jpg

Kentには義両親から木馬(これがすっごいオモシロイ!ヒヒ~ンと鳴くし、しっぽは振るし
大人はみんな大ウケでもKentはキョトンとしてました)
両親からはプーさんのウォーカー(トラックに変身する優れもの)を、
義姉からは積み木の汽車、妹カップルからは仕掛け絵本と水で掛けるお絵かきセットを
私達からはレゴのブロックと積み木。
x2.jpg


全部プレンゼントを開け終えるとなぜか団扇とラップの芯という
お金の掛かってないおもちゃで遊び始めたチビ助....
x4.jpg


どのおもちゃももう少し大きくなったら気に入ってくれること間違いナシです
みなさん素敵なプレゼントをありがとう


そして私から旦那にはPCスピーカーを。
旦那からは好きなもの買っていいよと言われていたのでコートが欲しかったけど
クリスマスまでに気に入るものが見つからずもういいかな~と思っていたので自分には買いませんでした。
当日旦那から貰ったプレゼントはコレ.....
x5.jpg

サプライズがあると言われていたけど準備に追われてあまり期待もせずに
いたのでがっかりはしなかったけど内心(いくらなんでもチョコレートって!)と思いつつカードも入っていたので
開いてみるとなんとお金が!!〇万円挟まれていました
驚く私に「だって何が欲しい?って聞くとお金って言うから~。」と旦那。確かに冗談で「お金ちょうだい!」って言ってたっけ
そのお金で25日ミナミに出掛けた際に見つけたコートを買わせて頂きました!ありがとう旦那さん

Kentが生まれて初めてのクリスマス。
プレゼントを貰うのも嬉しいけれどこれからは
Kentの喜ぶ姿を見る楽しみもあるのでまた来年が楽しみです
スポンサーサイト

Kentくんはじめてのクリスマス☆
楽しく過ごされたんですね^^v
お子ちゃまがおられると、なお盛り上がりますね!

旦那様からのプレゼント、
現金¥¥¥最高ですね♪

私もいつかディオンに言ってみよう(笑)
たぶん、却下されそう・・・><

Kentくんの成長記、
これからも楽しみにしてます☆

わ~、めっちゃプレゼントあるなーv-25

でも、そうそう分かる!
小さな子供ってなんでもおもちゃにして、
何でもない物をおもちゃにして
遊ぶんよなー☆
Kentもそのうちお気に入りを見つけるでしょう♪

でさでさ、“ペネロペ”ひなのが大好きなんよ!
その本って、本屋さんに売ってるんかな~?
買ってあげたい!!
めっちゃ喜ぶはず!

夫婦でクリスマスプレゼントを用意してるなんてステキやわv-20

Rさんからのサプライズv-61イイナ(笑)
でも、チョコレートを用意してるRさんが可愛いv-238
コート購入良かったなー。
どんなん買ったんかなー。

私は木馬が気になるーv-218
また遊びに行かせてもらうな♪

メリークリスマスでした~。
Kentくん、初めてのクリスマス楽しかったでしょうね~。
いっぱいプレゼントうらやましいわー。
そして旦那様からのプレゼント最高!
ほんとにビッグサプライズですねv-10
子供がいる初めてのクリスマス楽しかったです♪
ほとんど子供のプレゼントなのに私がウキウキしてました。

旦那からのプレゼント確かにサプライズだけど何か
捻ってないよな~。なんて....i-229
でも好きな物が買えたのでヨシとします!

楽しみって言ってもらえると嬉しいです!!
初のクリスマスやからね!
それにしても今の所まだ興味を示してくれてないから
ひーちゃんととっくんに来てもらって使い方教えたってほしいわ!

ペネロペ妹に聞いてみるけど多分アリオの本屋さんと思うよ。面白い本沢山あるから覗いてみたら!私はそごうの方にこないだ行ったけど感動したよ。

ヤツのことやからチョコレートだけってのも大いにありえるから見た瞬間「えっ??」って思ったのが顔に出てたらしいわ.....i-183
あんなにいっぱいプレゼント貰えて幸せ者でございます。
興奮して昼寝もせずに遊んでました♪
旦那からのプレゼントはビックリなような拍子抜けのような妙な気持ちですけどまあいっか!って感じですi-229お金が一番!?
すごい、すごい!
木馬ってはるばる海を越えてやって来たの!?いっぱいプレゼントもらえてkentくん、幸せだね^^
それに旦那様、カード付き現金最高!
私はな~んにももらえなかったよ。え~ん(><)あげたのにぃ~。
うちの旦那ってこんな人です、別に期待はしてなかったけどね^^;
ええ海を越えてやってまいりましたよ!
ホントに幸せ者です。なのに今の所まったく遊んでくれないのが悲しい....i-241

現金が一番!?i-216ストレートすぎる気もするけどねi-202
とわさんも欲しいもの買っちゃえ!!
素敵なクリスマスを過ごされたようで^^*
やっぱりお子様いるとその分盛り上がっていいですよね~!子供っていっぱいプレゼントもらえるし~。・・・私も子供に帰りたい・・・(笑)
旦那様、ちゃーんとkotatakuさんのこと考えてくださってて素敵ですね。そして私も現金頂けるのが一番嬉しいかも^^;
私も子供に戻りたい~!って思うくらいプレゼント貰いました!貰ってから5日程経ってますが思ってたほど興味を示してくれてないのがちょっと悲しいですi-241

サプライズって言うからもっと違う物を想像して(若干、不安....)たんですけどお金か~!って。まあチョコレートで隠して...とか考えてる旦那を想像するとが面白かったですi-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

