スポンサーサイト


お正月

皆様あけましておめでとうございます
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年もよろしくお願い致します

年末に家族全員がノロウイルスにやられたおかげで予定していた温泉旅行も
急きょキャンセルする羽目になって楽しみにしていたKentの初雪遊びも
おあずけ(ノд`@)アイター

それでも元旦は近くの神社に初詣。
0101.jpg


3日から1泊で旅行にも行ってきました(じいじ、ばあばありがとう!)

今年は全然寒くないので今回行った金剛山も樹氷がキレイなところですが
雪を見ることも全くなく....残念でした
でも美味しいご飯を食べて上げ膳据え膳でのんびりできたのでよし!
と言っても私はお腹の調子がよろしくなく食べれませんでした....悲しかった。)
(写真載せたいのですが上のようにみんなの顔を消すとコワイので
止めときます)

クリスマス前から頂いていた旦那の休暇も今日まで。
明日からは普段の生活が戻ってきます。
お楽しみはここまでかと思いきやもうすぐKentの1才の誕生日
頑張ってケーキ作ってみようかな

早いものでKentも1才になるんです
去年の今頃は今か今かとドキドキしてたなあ~
スポンサーサイト

こんばんわ。
年末は恐ろしいノロウィルスにやられちゃったんですね。。。お疲れ様でした。
でも元気になられて良かった☆
楽しい家族での新年ですね~。
家族で過ごせるのが何よりですよね♪
今年も宜しくお願いしますね~!
今年もよろしくお願いします♪
ノロウイルス、噂の流行ウイルスですね、乗っちゃったんですね、波に・・・。
でもみんな復活したようで良かったね。
家族が健康で過ごせれるのが一番だよね~。
もうすぐkent君はお誕生日なんだぁ!!
当日楽しみだね^^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

お体の調子はいかがですか?

今回できなかったことは、
また来年へのお楽しみに^^v

もうすぐKentくん1歳~☆
あっという間の1年だったんでしょうね!

これからも仲良く楽しいご家族でいてくださいね☆
ほんとに恐ろしかったです!すごい感染力で....。
でもKentはすぐに病院に連れて行ったので軽くすんで
よかったです。
子供が出来て初めてのお正月でしたがチビが一人いるだけで賑やかで楽しかったですi-179
自分の子供にお年玉をあげるなんて....なんか変な気分でしたi-235

これからもよろしくお願いしますi-197
いや~。私が最後にノロになったんだけど最後で良かった。あの症状でKentの世話なんて出来ないもん。
それにしても子供ってあのしんどさでもケロッとしてるのには驚いたi-229
何年ぶりかに寝込んだけど健康が一番だね!

こないだデュンデュンの1才の誕生日だったのにもう
Kentも1才。早いね~。
私もケーキ作るよi-199たぶん。

今年もよろしくお願いしますね!
もうすっかり全員元気です!
私はお正月のご馳走が食べれなかったウップンを晴らすかのように食べまくって胃が痛い...i-230

もうKentが生まれて1年なんて信じられないです。
ビックリするくらいにあっという間でしたね。
これからも家族仲良く!?i-229喧嘩しながら
がんばっていきます!!
これからもよろしくお願いしますi-185
あけましておめでとうございます
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ノロウィルスですか?
ネットで見ていたんでうすが、相当なものらしいですね。

しかし、私も上げ膳、据え膳お願いしたいです。

そうそう、クリスマスプレゼントのあの木馬、私も狙っていたんですが、結局別のものでした
今年もよろしくね!
ノロになったんやね。かなりしんどかったやろねぇ。経験者は語るやわ。
しかも子持ちのノロは辛いよねぇ。私もhanaも旦那も吐きまくりやったわ。でもすっかり元気になって何より!また会おうねぇ!
今年もよろしくお願いします♪

日本ではノロが大流行ですよ。もうなりたくないです。
辛かった~。

木馬可愛いですよ。馬の他にもいろんな動物があるみたいですね。
今年もよろしくね~♪
あの吐き気は恐ろしかったわ~。私が一番きつかったみたいで泣いたわ。旦那が休みの時でよかったよ。

新年会でもしようね!楽しみにしてます~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

