スポンサーサイト


お友達ん家へ

東京に住んでる高校時代の友達がお正月休みで帰ってきてるので
久しぶりに集まりました。
子供が3人もいれば大人の会話なんてほとんど出来ずでしたが1人の友達が
婚約したといニュースがありました。おめでとう
それ以外は何を話したっけ....。子連れはつらいな~

今日行ったYちゃんのお家には2人のちびっ子がいてKentも遊んでもらえるので楽しみにしていました。
お家に着いたとたんKentくん熱烈なチュウで歓迎していただいてご満悦。
昼寝もせずにいろんなおもちゃを借りて散らかしまくって遊んでいました。

Yちゃんのちびっ子達は3歳、2歳の年子ちゃん。
すっごい仲良し兄妹で見てて微笑ましかったです。
どの友達の子供達の所に行ってもそうだけどみんなKentにやさしくしてくれるのでKentもいつも楽しそう。
0106.jpg


Kentが帰った後ちびっ子達「Kentくん帰っちゃった~」と号泣だったみたい。
次は家に遊びにきてね


話は変わって....
昨日から普段の生活に戻った訳だけどKentがすごい甘えてくるようになった気がします。
考えてみれば12月の中頃から義姉が来てずっと遊んでくれたしダディも休み、
じいじやばあばと会う機会も多くて甘え放題だったんです。
ちょっとしたことですぐ泣いて抱っこしてもらうとケロッと泣き止む。
後追いも激しくなったような....
賑やかだったのが急に私と2人に戻って淋しくなったんでしょう。
そういう感情も芽生えてるんですね。


スポンサーサイト

我が家も明日からダダが、仕事復帰です。
そうなるとアレックスも、後追いが激しくなるのかなぁ?
あーこわ
ウチの子は最近ダディが大好きなので一層
淋しいのかもしれないです。
キッチンさえウロウロしなかったらいいんですけどね。
絶対付いて来るんですよねi-229
後追い辛いよね。。しかも前は全然やったらなお更。でも後追いする子は賢いって聞いた事あるよ。うちの子なんて未だに私がトイレ行くの中にまで付いてくるって。かなり危険やわ。これは後追いではないと思うけど。
賢くなってくれたらいけどね....。
気づいてないうちにサッと出て行かないと付いて来るか泣くかやからツライ。
それにしてもhanaちゃんトイレの中まで付いて来るとはi-237すごい天才になるんちゃう!
最近は旦那がおったらすっごいべったりで下に下りていったら来るまで階段覗いてるわぁ~。
写真かわいいね、真ん中でkentくん、3人兄弟みたい。前に写ってるわんこちゃん?本物?だよね・・・。
あけましておめでとうございます。
ご家族みなさんもう体の方は大丈夫ですか!?
日本はノロがすごかったみたいですね。
友達も出勤停止になったと言っていました。
↑写真ほんとの兄弟みたいですね。
Kentくんのニーッがたまらんっ!
わんこ可愛いでしょ!!
ドーベルマンのチビっこ版みたいでこれで大人です。

Kentは手が汚れてて拭いてくれーの時だったんですけどいいショットでした♪
今年もよろしくお願いします。
すっかり元気になりました。Kentはノロで絶食した
反動か食べる量が半端でないこの頃です。

この写真見るとすっかり赤ちゃんから子供になったみたいで笑えました♪最近愛想笑いも覚えましたしねi-229
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

